2015年春コーデに使いやすくて、おしゃれ初心者でも安心なメンズニットベスト5!


清潔感あるシャツや、
ラフに着こなせるカットソー。

春コーデにこの2つと同じくらい
欠かせないのがニット。

ゆるくて、優しげな草食系男子は
必ずコーデに取り入れたいアイテム。

そんなニットでも春コーデに合わせやすくて
おしゃれ初心者メンズでも安心なニットを
5つピックアップ!!

スポンサーリンク


 優しさと春らしさを持ったニット+インナーのセット!

ブークレニットソーアンサンブル

ニットの中でも一番優しい雰囲気と、
春の暖かくて爽やかな雰囲気に合わせやすいのが
この白ニット+インナーの2点セット。

これ1つで重ね着を簡単に出来るし、
シンプルで誰でも着こなせるのがいいね。

これだけで出かけてもいいし、
アウターにGジャンやマウンテンパーカーを
合わせてもカジュアルさアップ。

白は他の色とも合わせやすいから、
使い回ししやすく持っておくと
春コーデで大活躍してくれる1枚だね。

 

 Vネックとブラックカラーでシンプルかつ大人っぽいニット!

カシミアタッチアクリルVネックニットセーター

ニットも黒を使うと一気に
シックで大人っぽく見せることが出来るよ。

VネックはUネックよりも
かっこよさが目立つね。

アウターは黒ではなく、グレーや
ネイビーにした方がカチッとしすぎず
大人っぽいカジュアルコーデを作れるよ。

春以外でも使えるし、どんな
服にも合わせやすいクールな
ニットが欲しいってメンズはコレ。 

 

 小顔効果のVネックとボーダーで体の薄さをカバーしてくれるカジュアルニット

カシミヤタッチVネックニット

体重が軽くて、体の薄いことに
悩んでる男子って結構いるよね。

けいけいもそうなんだけど
そんな時はボーダーデザインがおすすめ。

太めのボーダーは体を横に
大きく見せてくれるから
ひょろひょろな体型をうまくカバー出来るよ。

ニット自体もふんわりしてるから
その効果はかなり大きい。

Vネックで首周りがスッキリするから
小顔効果も出るのがいいね。

合わせるならジャケットがおすすめ。

キレイ目カジュアルスタイルを
簡単に作ることが出来ちゃうからね。

 

 白黒と同じくらい女子ウケ抜群なネイビーニット。自然なカジュアルさを狙おう

ニット+長袖Tシャツアンサンブル

シティボーイの代名詞とも言える
ネイビーカラーを使ったニット。

モノトーンでまとめると
スタイリッシュなんだけど
ちょっとキメ過ぎ感が出ちゃうことあるよね。

あくまで自然なカジュアルさを
作りたい時にネイビーはとっても便利。

インナーの長袖Tシャツはセットだから
このまま着てしまうだけでOK。

黒よりも白の方が明るくて
春らしい組み合わせになるよ。

年代を選ばずキレイ目カジュアルを
シンプルに作りたいメンズ向け。 

 

 刺繍のワンポイントでアクセント!おしゃれ上級者っぽく見せるニット

刺繍入りVネックニット+長袖Tシャツアンサンブル

基本ニットってデザインは
シンプルな方がいいんだけど・・・

ちょっとだけワンポイントとか入ってると
アクセントになって女子の目が行く。

大きすぎると子供っぽいからNGね。

胸元の刺繍でさらっと
見せつつ腕のダブルラインが重要。 

胸元にちらっとだけ見えてる
白のインナーはセットで付いてるから
画像と同じ重ね着はすぐ出来ちゃう。

アクティブにいくならパーカー、
キレイ目にするならジャケットがいいよ。

周りと差をつけてより
おしゃれにかっこよく
春のコーデを作りたい男子向け。

 

基本シンプルなデザイン、
色のものだけをピックアップしてるから
おしゃれに抵抗のある男子でも着こなしやすいよ。

他の色やデザインが見たい場合は
ここから一覧もチェックしてみてね!

 

スポンサーリンク