メンズファッション初心者講座、「LINE@」始めたよー!


いつもメンズファッション初心者講座を
読んでくれてありがとう。

管理人のけいけいだよー。

このブログにもついに・・・
LINE@が出来ちゃいましたー!!

スポンサーリンク


LINE@でプレゼント企画や、質問や相談受け付けちゃうよー

これまでけいけいはブログで
おしゃれになって、女の子や
友達から「かっこいい!!」って
言われたい男子に向けて更新してきた。

けどさ、記事だけじゃどうしても
わからないこととか質問したいこととか
あるってメンズも多いんじゃない?

「でもコメントだと他の
人に見られるから恥ずかしい・・・」

こういう気持ちめっちゃわかる。

だからLINE@で質問とか
相談を受け付けようかなって
思ったんだよね。

LINE@で友達になってくれた男子には

  • LINE@限定プレゼント企画
  • 個別質問や相談の受付け(1対1だし、お返事は絶対!)
  • 記事更新情報
  • 女の子から聞いたリアル意見速報

をやっていこうかと思ってるよ。

 

LINE@限定プレゼント企画

これはねー、アンケートとかを
募集して答えてくれた人の中から
抽選でアマゾンギフト券とか
気になるコーデをけいけいがプレゼント。

不定期で開催するから見逃さないようにね。

 

個別質問や相談の受付け

LINEのチャットと同じで
基本1対1で話が出来るよ。

なのでおしゃれに関する
質問とか相談があれば気軽に
連絡してねー。

お返事は必ず返すから!

 

記事更新情報

サイトに新しい記事を追加したら
お知らせするよー。

毎回というよりは特に
大事な記事だけって感じにするつもり。

 

女の子から聞いた意見をリアルタイムでお知らせ

友達の女の子とかに聞いた
モテる男子の服装とか
着てほしくない服の意見を
速報でおしらせ。

女子の意見はリアルだから
チェックしておいてね!

 

こんな感じで友達になってくれたメンズに
お得情報をお知らせするね。

友達追加は↓のボタンからか、
友だち追加数

友達検索機能で
@xwq5814xで検索してねー。
 

スポンサーリンク