イケメン以外のメンズがモテるには、おしゃれな雰囲気を作ること!

「彼女欲しいなあ・・・」「女の子の友達でもいいから仲良くなりたい!」

「でも俺はイケメンじゃないし・・・」こんな風に思ってるメンズも多いよね。

大丈夫、女の子にモテるのはイケメンが理由じゃないんだよ。

スポンサーリンク

女の子は雰囲気イケメンに弱い!

もともと顔がいいイケメンがモテるのはぶっちゃけ当たり前。でも、ちょっと考えてみて。

男友達でそこまでかっこよくはないけれど彼女がいる人。やたら女の子に好かれてて、人気のあるやつ。

こういう人周りにいない?

なんでイケメンじゃないのに彼女がいたりするのかっていうとね・・・

「かっこいい」雰囲気を出してる「雰囲気イケメン」だから。

けいけいの周りの女の子友達もそうなんだけど

「イケメンじゃないと付き合えない!!」って言い切る女の子は少ない。

「かっこいい」、「おしゃれ」、「大人っぽい」「一緒にいて楽しい」っていう雰囲気が大事なんだって。

つまり「雰囲気イケメン」にさえなることが出来れば、モテるチャンスは全然あるってことだ。

スポンサーリンク

「かっこいい」「大人っぽい」雰囲気は服で決まる!

じゃあどうやってその雰囲気を作ればいいのか?

それは・・・服装を変えること。

ぶっちゃけ「かっこいい」とか「大人っぽい」とかの印象って8割着てる服(見た目)で決まるから。

女子ウケしない服装だと「ダサい」。

子供っぽい服着てると「幼いww」。

とかね。

だったら大人っぽい服装をすれば「あの人大人っぽい!!」って言われるし、かっこいい服装をすれば「え、ちょっとかっこいいかも!」って女の子は思うんだよね。

「いやいや、中身(性格)も大事じゃねーの!?」

って言う意見も確かにある。が、それは友達になれたり、たくさん話していく中でわかること。もちろん性格は大事だけど、その前にきっかけや第一印象で弾かれるからね・・・。

けいけいはモテなかった頃、全く服装に気を使ってなかった。適当にあるものを着て、服を買うなんて1年に1回あるかないか。

しかも自分でその辺のお店でサイズもわからずに買う。当然コーデなんて自分で作れないのでチグハグな着こなしになる。

友達としてとかなら別にこれでもいいんだろうけど、付き合う付き合わないっていう女の子の判断からすると余裕のアウト。

イケメンじゃないのであれば、それ以外の見た目くらいはきっちりしておくこと。これだけで女の子とのきっかけが大分うまくいくから。

おしゃれでかっこいい服をコーデ毎手に入れたら失敗しないよ。

「そんな服はどこで手に入れたらいいんだよ!!」

「大人っぽいコーデなんて自分で作れないorz」

って思うよね。大丈夫。

最初からかっこいいコーデとか大人っぽいファッションとかは思いつかないし、失敗する。

そういう時はコーデを丸ごと手に入れてそのまま着こなしちゃえばいいんだよ。

お店でマネキンとか見て「これ全部ください!」っていうのは恥ずかしいからやだな・・・。

っていうメンズはネットで買っちゃえばOK。けいけいも基本ネットだしね。安いし。

コーデ買い出来るお店だとメンズファッションプラスMENZ-STYLEの2つがおすすめ。

失敗しない無難なカジュアルコーデがたくさん揃ってるから気に入ったものをゲットしよう。

それ以外にもマネキン買い出来るお店の増えてきたのでこちらもどうぞ。

 

スポンサーリンク