2015年春にモテるメンズファッションポイント教えちゃいます!


2015年ももうすぐ春。

入学式、新社会人、お花見・・・

新しい出会いがたくさんあって、
「この春こそは可愛い女の子と友達になる!」

「そして彼女を作るんだ!」

と思ってるメンズも多いんじゃない?

そんなメンズに押さえておいてほしい
2015年の春モテファッションポイントをご紹介!

スポンサーリンク


春の出会いは第一印象が大事!

新しい出会いの春で一番大事なこと。

それは、第一印象。

どれだけ性格が良くても
ぱっと見の第一印象が良くないと
女の子は「この人苦手・・・」って思うよ。

だからこそ第一印象でかっこよく
見える服装でいればこのハードルを
クリアすることが出来るのだ。

ここが仲良くなるための第一歩。

大丈夫、高い服じゃないとダメとか
めちゃくちゃ個性的なファッションは必要ない。

基本を押さえることが重要だよ。

シンプルでカジュアルな服装がベスト。無難でOK。

春モテコーデを作りたいなら
シンプルでカジュアルな服装
心がけること。

個人個人によって好みの服装とかは
あると思うけど、基本はこの2つ。

下手に凝りすぎて似合ってない
服装とかは確実に失敗するからね・・・。

無地やボーダー柄、ワンポイント
くらいのアイテムを基本に揃えること。

誰でも着こなせる4つの色を集めよう

服の色も大事なポイント。

ここでもシンプルさを重視。

  • 白(ホワイト)
  • 黒(ブラック)
  • ネイビー
  • 薄ピンク

おしゃれ初心者でも着こなしやすくて
女子ウケのいいカラーはこの4つ。

白は爽やかで清潔感のある感じ。

長袖 シャツ(ホワイト)

白シャツとかは必須アイテム。

 

黒はシンプルで大人っぽく
まとめられる色。

ツイルチノパンツ(ブラック)◆

インナーでもパンツでも
使えるし他のアイテムとも
組み合わせが出来るのもポイント。

 

ちょっと大人っぽくも
カジュアルさを出したいなら
ネイビーが女の子から人気。

オックス長袖シャツ(ネイビー)

ちょっとインテリ系男子っぽくなる。

 

そして春といえばやっぱりピンク。

ヨコ杢フライスVネックロンT(杢ピンク)

色の濃いショッキングピンクよりも
薄くて淡い感じのピンクを使おう。

シャツやカットソーに取り入れると
季節感もアップするし、アウターから
ちらっと見せるくらいがおしゃれ。

この4つからまずは着こなしていこう。

 

10代、20代、30代で揃えるアイテムは微妙に違う!

ここまでは全ての春に
かっこ良くなりたいメンズが
覚えてて欲しいこと。

ただ、自分の年齢も
考えて欲しいんだよね。

10代なのにおっさんぽい
ファッションは背伸びし過ぎてるし、
30代なのに子供っぽい服装はダサい。

年代別で春コーデに必要な
アイテムは結構変わるんだよ。

「じゃあどうやって選べばいいんだよ!!」

っていうあなたのために
けいけいが年代別春のおしゃれに
必要なアイテム一覧を記事にしたよ。

自分の年代に合うものを選んでねー。
 10代メンズの春アイテムはこちら
 20代メンズの春アイテムはこちら
 30代メンズの春アイテムはこちら
 大学生メンズの春アイテムはこちら

 

スポンサーリンク