3月17日から本格的に春になりそう!春のおしゃれメンズ服の準備は大丈夫かな?


さっき彼女が言ってたんだけど、
17日から本格的に暖かくなって
やっと春らしい気温が来るんだって!

一気に暖かくなると服装も
ガラッと変える必要があるけど、
あなたはもう春コーデの服を揃えたかな?

スポンサーリンク


3月17日から最高気温が17度!めっちゃ過ごしやすくなるね。

「本当にそんな暖かくなんの?」

って思ったのでちょっとググってみた。

ヤフー天気

本当だ・・・全国的に
かなり暖かくなってる。

関西より南の方とか
20度近いってwww

こんな日は確実に
冬のコートとか来てらんないよね。

それに友達や女の子と
遊ぶ時に冬のコーデだと

「え、それ暑くないの??」

「もうさすがにコートはないでしょww」

って思われたりするのもやだしね。
スポンサードリンク


暖かい日はライトアウターを使ったコーデがおすすめ!

コートは必要ないけれど
さすがにインナー1枚
ってのはまだ早い季節。

夜だと気温下がるしね。

そういう時はライトアウター
うまく活用するのがポイント。

キレイ目カジュアルの鉄板。失敗しないテーラードジャケットコーデ

ライス長袖テーラードジャケット×テレコ長袖UネックTシャツ×タイトカーゴパンツ(3点セット)

春コーデ定番のテーラードジャケット。

羽織るだけでかっこいいし、
男らしくかついかつすぎない。

春コーデに使うならグレーが
一番合わせやすくておすすめ。

 このコーデの詳細はこちら 

カーディガンは優しい雰囲気イケメンが好きな女子に人気!

ネイビーオックス長袖シャツ×ニットカーディガン×ツイルチノパンツ(3点セット)

ふんわりした生地と、
緩めのシルエットが
優しい雰囲気を出すカーディガン。

「優しい雰囲気の男の子が好き!」
っていう女の子は多いよ。

 このコーデの詳細はこちら

 

アクティブかつラフすぎないパーカーコーデ

zipパーカー×フェイクレイヤード半袖Tシャツ×ツイルチノパンツ(3点セット)

3つのライトアウターの中で
一番アクティブなのがパーカー。

1日中外で遊んだりするときは
ある程度動きやすい格好がいいしね。

 このコーデの詳細はこちら 

 

この辺りが誰でも使いやすくて
かっこいいライトアウターだね。

もし暑かったり、お店に入った時は
脱げばいいしそこまで邪魔にもならない。

コート系はどうしてもかさばるからね。

ライトアウターは1枚ずつ
揃えておくとバリエーションも
作れるし便利だよ。

「自分でコーデなんて考えられない!」

というメンズはおすすめの
春コーデをピックアップしたから
こっちも参考にしてみてねー。

 

 

 

 

スポンサーリンク