ホワイトデーのお返し考えた?女の子が喜ぶお返しは・・・おすすめのお返し方法も教えるよ!


もうすぐ女の子が期待してる
あの日がやってくるよ・・・。

そうホワイトデー。

バレンタインデーに義理、本命
関係なくチョコを貰った男子が悩むのは

「ホワイトデーのお返しって
何が一番喜ばれるの?」

ってことだよね。

スポンサーリンク


「お返しはいらない」といってる女の子だって本当は欲しい!

yahooニュースで見たんだけど
ホワイトデーのお返しは要らない
っていう女の子も結構いるみたい。

Yahoo!ニュースでは「義理チョコへのお返し、必要?」というアンケートを行っており、
およそ4万3000票の回答が得られている。

その結果、「(お返しは)必要」が52.7%で、
「必要でない」の47.3%を上回っている。

「面倒」とは言いつつも、
やはり必要であると考える人が
わずかながらも多数派のようだ。
引用元yahooニュース

半分、とまではいかないけど
「お返しなくてもいい」 って
思ってる女の子がいることにビビった。

でもね、やっぱり女の子は
お返し欲しいって!!

いらないって思ってても
自分のために考えて
ホワイトデーのお返し選んでくれたら
普通に嬉しいもんだよ。

とくにあなたが気になってる
女の子とかならなおさら。

ちゃんとお返しをするだけで
一気に好印象になるからね。

お返しは何が一番喜ばれるお返しは?

となると、次に考えるのが
「何をあげればいいの?」ってとこ。

ここが一番悩むよねえ。

安物とか、興味ないものあげて
女の子にがっかりされたくないし
でも相手の好みなんてわからないこともよくある。

彼女なら財布とかアクセサリーとかが
定番なんだろうけど、友達の女の子って
なると特に難しいよね。

よくあるのはお菓子、
コスメ関係、ちょっとした小物。

この辺だね。

ただこれも問題があって、
選ぶこっちのセンスが問われるのだ。

高いものを奮発して買っても
相手が「え・・・コレ?」って
思われたらそこで終了。

だからけいけいがおすすめする
一番のお返し方法を教えちゃうよ。
スポンサードリンク


ご飯やスイーツを食べに誘うべし!

どんな女の子でも喜んでくれるのは
ホワイトデーの日にご飯やスイーツを
食べに誘ってもらうこと。

「バレンタインデーのお返しに
ご飯いこ!おごるから!」

って言えばOK。

奢られて悪い気はしないし
お返しもちゃんと出来る。

気になる子を自然に
デートに誘うことも出来るよ。

しかも今年はホワイトデーが
土曜日だから学校や仕事が休みで
誘いやすいんだよね。

かなりお得なやりかた。

決して高いとこに行かなきゃ
いけないんじゃないよ。

おしゃれなケーキ屋さんでもいいし、
居酒屋さんでもOK。

相手に食べたいものだけ
聞いておくのがベストかな。

で、当日は服装に気をつけること!

一番外しにくいのは
テーラードジャケットを使ったコーデ。

テーラードジャケット×VネックロンT×ツイルチノパンツ(3点セット)
ライス長袖テーラードジャケット×テレコ長袖UネックTシャツ×タイトカーゴパンツ(3点セット)

 

シンプルで綺麗にまとめておけば間違いなし。

ジャケットの色はグレーか、
ネイビーがこの季節オススメ。

せっかくのホワイトデーなんだから
うまく活かして気になる女の子と
より仲良くなっちゃおう!

ジャケット以外のコーデでも
おしゃれなものはあるよ。

いくつかピックアップしたから
こっちもチェックしてみてね。

 

 

スポンサーリンク