MENZ-STYLEが春ジャケットセットを買った人におしゃれ度アップのプレゼント企画をやってるよ。


爽やかカジュアルなアイテムを
常に揃えてくれるメンズスタイル。

そんなメンズスタイルが期間限定で
ジャケットセットを買った人全員に
春ファッションをよりおしゃれに
してくれるアイテムをプレゼントしてくれるんだって!

スポンサーリンク


春ファッションをよりおしゃれにするプレゼントの詳細は??

メンズスタイルプレゼント企画

プレゼントの内容は・・・

春に人気のテーラードジャケットと
インナーをセットで買うと
インナーに合わせたアイテムを
プレゼントしてくれるというもの。

もうちょいわかりやすく
説明しとくね。

シャツとセットでカーディガン、カットソーとセットでストールプレゼント!

メンズスタイルプレゼント企画2

テーラードジャケット+シャツの場合

ジャケットとシャツは
キレカジコーデの失敗しないファッション。

そのシャツとジャケットの間に
重ね着するとおしゃれなのが
カーディガンなんだよね。

ただ、重ね着ってサイズ感を
間違えるとものすごくダサい
感じになってしまう諸刃の剣。

自分でうまく合わせるのって
おしゃれ初心者メンズにはおすすめしない。

今回の企画では、初心者メンズでも
着るだけでおしゃれにかっこよく
なれちゃうサイズ感バッチリの
カーディガンがもらえちゃう。

同じショップの服同士なら
変な重ね着で失敗することもないし
この企画ならカーディガンは無料でもらえるしね。

カーディガン単体だと通常は
4,000円くらいかかっちゃう。

この金額が0円ってのは
かなり大きいよね。

 

テーラードジャケット+カットソーの場合

ジャケットとカットソーは
スタイリッシュでデートにも
使える組み合わせパターン。

これだけでも全然問題ないんだけど
春の夜ってちょっと寒いよね。

昼間にかっこよく出かけたものの、
遊んで夜になって「寒い・・・」
ってなっちゃうと女の子も
「え、こいつ何にも考えてなかったの?」
って思っちゃうんだよ。

そんな時に活躍するのがストール。

さらっと首に巻くだけで
かなり暖かさは違うよ。

また、ストール巻いてる男子って
少ないからちょっと目立つんだよ。

色もマフラーより春よりの
ものが多いし、季節感も崩さない。

それでいてさりげなくオシャレ度をアップ
することが出来るのがポイント。

スポンサードリンク


3月20日までの期間限定プレゼントだからチェックだけはしておこう

メンズスタイルプレゼント企画4

メンズスタイルのプレゼント企画は
3月20日の13:59分まで。

カーディガンの場合は選んだ
サイズと同じもので向こうが
合わせてくれるから安心。

数に限りがあるから、
なくなっちゃったら終了だね。

そこまで期間長いわけじゃないので
気になるメンズはチェックだけでも
しておくのがおすすめだよー。

 

スポンサーリンク