春モテコーデに悩んでる男子に朗報!通常の半額で女子が選んだ失敗しない春コーデが手に入るよ!


「もうすぐ4月だなあ・・・」

「暖かくなってきたし春服
考えないといけないけど、
モテるコーデなんて思いつかない・・・orz」

こんな風に悩んでる
おしゃれ初心者メンズに朗報。

なんと通常の半額で女の子が
選んだ失敗しない春コーデが
手に入る福袋があるんだって!

⇛夏のメンズ向けモテ福袋のレビューはこちら

スポンサーリンク


春なのに福袋!?モテるコーデだけが入ったお得仕様

春モテコーデで大事なのは

  • 誰が着ても失敗しない
  • なるべく安い値段
  • 使い回しのしやすい服

やっぱりこの辺だよね。

この希望が全部叶う春の福袋を
メンズファッションプラス
作ってくれちゃった。

グラビアアイドルがガチ目線で選んだモテコーデセット!

春モテコーデメンズファッションプラス

メンズファッションプラスは
前から女の子がコーデをチョイス
してるから人気の高いショップだったんだけど
「春モテ福袋」を出してくるとは。

大貫彩香ちゃんのような
グラビアアイドルが、
「男の子に来て欲しい服」を選んでくれた。

その選んだセットが手に入っちゃうんだって。

サイトの読者さんから実際に購入した
感想や画像を聞いてきたよ!

 春モテ福袋の感想、中身レビューはこちら!

値段は通常のコーデ買いの最大65%もお得

春モテコーデメンズファッションプラス2

この福袋のポイントは女の子が
選んだモテコーデが手に入る。

だけじゃない。

通常のコーデセットの
半額近い値段で買えてしまうってこと。

大体全身コーデを揃えると
25,000円近くかかる。

学生やおしゃれにまだ慣れていない
メンズにとってこの出費は結構痛い。

そんなコーデがこの福袋だと
11,111円でゲット出来るのはありがたいね。

今だけ春のワンポイントアクセがも手に入るよ

春モテコーデメンズファッションプラス3

けいけいが「これいいなあ」
って思ったのはアクセサリー。

この福袋を買った人限定で
コーデのアクセントになる
アクセサリーをプレゼントしてくれるって。

1つおしゃれなアクセを
持っておくだけでかっこよさは
ググっとアップするからね。

けいけいも春コーデはシンプルに
まとめてアクセで印象を変えたりしてるよ。

ネックレス自体は季節を選ばずに
使えるから持ってて損はしないので安心。

こんなメンズにおすすめ

  • 春から大学生で服に困ってる
  • 合コンで女の子にモテたい
  • サークルで「かっこいい!」って言われたい

春は出会いと新しい場所に
飛び込む季節。

どうせなら可愛い女の子と
仲良くなって、付き合えたら嬉しいよね。

どんな服装をすればいいのか
悩んでるなら女の子が選んでくれた
セットをまとめて手に入れた方が簡単だよ。

 

 

スポンサーリンク