メンズスタイルで服を買ってはいけない?実際に買ってみたよ!


「女の子目線でモテる服」を
たくさんそろえていると評判のメンズスタイル。

「でも、本当に大丈夫?」

「本当にモテる服だったらいいんだけど・・・」

ってお悩みのメンズのために、
けいけいが自腹でメンズスタイルの
服を実際に買ってきたよ!!

スポンサーリンク


メンズスタイルで実際買った服はこの2つ

針抜きストライプニットソー
2枚襟シルエットチェックシャツ

けいけいがメンズスタイルで買ったのは
この2つ。ニットソーと白シャツ。

買うときにページを見てて
「ワインレッドのニットソーかあ、色が好きだし
このタイプ持ってないから買ってみよっと。」

っていうのがきっかけ。

あと、モデルさんの着こなしが
カジュアルで女の子にも見せたら
評判が良かったから笑

そして年中使いまわせて
だれでも着こなしやすい白シャツ。

シャツも買い替えようと
思ってたからこっちもチョイス。

届くまでは2日くらい。

地域差はあるかもしれないけど、
かなり早くてびっくりしたww

どんな風に届くの?届いた中身を確認!

そんじゃ中身を見ていこっか。

メンズスタイル買った服1

紙の梱包で届いたよ。
メンズスタイル買った服2

手書き風のご挨拶と
お客さんの声が入ってた。

スタッフさんが手書きで書いて
くれたのってなんか嬉しいよね。

メンズスタイル買った服3

明細書と返品・交換時の
説明が書かれた紙。

返品・交換ってお店的には
ありがたくないことだと思うんだけど
こういうのが丁寧に説明されてると
わかりやすくて嬉しい。

メンズスタイル買った服4

さっきの紙は全部クリアファイルに入ってた。

あと、ファッション雑誌みたいな
コーデやスタッフさんのコラムが
載ってる小冊子もついてきた。

雑誌買わなくてもこれ見てれば
おしゃれの参考にも出来るね。

メンズスタイル買った服5

届いた服の写真。
左がニットソー。右が白シャツ。
サイズはどちらもMね。

ニットソーの袋は柔らかくて、
白シャツの方はパリっとした袋だった。

品質十分、手触り&着心地もいいよ!

実際に開封して触ってみたんだけど
このニットソーは手触りがいい。

安物のニットソーって生地がペラいというか薄くてガッカリ
することが多いんだけど、そんなことなくて安心したよ。

伸び縮みもするからある程度のサイズには対応してくれる。

白シャツはかなり気に入った!

ボタンが白黒でアクセントつくし、着心地も問題なし。全部ボタン止めるとインテリ系カジュアル。1ボタン開けるとキレイ目カジュアルに。ジャケットにもニットソーにも合わせられて着回し力も抜群にいいね。

白だから他のアイテムとも組み合わせやすいのもポイント。

 けいけいが気に入ったホワイトシャツはこちら

実際に買ってみて感じた感想

女の子にも見てもらったけど
「うん、シンプルでキレイ目だしすごくいいと思うよ!」
と好印象のコメント。

女の子目線をコンセプトにしてるだけあって女子ウケは◎。実際に買ってみて丁寧な配送で服自体も満足!

「モテたいなあ・・・」お悩みのメンズは一度チェックしてみるのがおすすめ。

スポンサーリンク