【27日まで】春に活躍するモテメンズ服が激安で手に入る!?


「春服買わないといけないんだけど、
バイト代も少ないし厳しいなあ・・・」

「でも4月からは心機一転
モテるメンズになりたい!!」

そんな風に思ってるメンズに朗報。

超期間限定で春のモテメンズ服が
激安で手に入る企画がやってるよー。

スポンサーリンク


春のモテ服が期間限定でメンズスタイルで手に入る!?

8周年記念

この企画をやってるのはモテ服に
こだわったメンズ服を揃えているメンズスタイル

8周年記念ということで
「春の大感謝祭」をやるんだって。

実はこれ、メンズスタイルの
メルマガをチェックしてたら
たまたま見つけたんだよね。

普通にサイトに行っても
見つけられなくてメールのリンクから
チェックすることが出来たよ。

35点以上の春モテおしゃれアイテムが格安で手に入るよ

特別企画の値段でゲット出来るのは35アイテム。

どれもシンプルで使いやすいものばかり。
シャツ、ジャケット、カットソー、ニット。

この辺がメインだね。

気になるアイテムはこんな感じ。

1900円

2900円

2900円2

3900円

白、黒、グレーがメインで
春はもちろんそれ以外の
季節でも使えるね。

白シャツと黒のVネックカットソーは欲しいところ。

ジャケット系は通常より
2000円安いからかなり嬉しい。

一覧ページにそのアイテムを
組み合わせたコーデの紹介もされてるよ。

紹介コーデを参考にして選ぶのもおすすめ。

期間は27日の13時59分まで!

期間限定

この「春の大感謝祭」 は3月27日の13時59分まで。

かなり短い期間のセールだから
早めにチェックして気になる
アイテムがあればゲットしちゃおう!

 

 

スポンサーリンク