2015年20代メンズのお花見向けモテる全身コーディネート5つ!


お花見は桜を見ながら散歩したり、みんなでワイワイご飯を食べたり。

「お花見の時はどんな服装が女の子ウケしてかっこいいと思われるの?」と思っている20代メンズ向けにお花見向けのモテる全身コーデ5つをご紹介!

 2016年のお花見向けファッションポイントまとめ

スポンサーリンク


 お散歩しながらのお花見にぴったりなカジュアルパーカーコーデ!

フライス7分袖Tシャツ×ウォッシュパーカー×ベルト付クロップドパンツ(3点セット)

お花見に出かけるなら動きやすくてかっこいい服がいいね。アクティブに見せたい時はパーカーをアウターにするのが簡単。

シンプルな白のカットソーにパーカーを合わせるだけでカジュアルコーデの出来上がり。

パンツはクロップドタイプにしてこなれた感じを出しておこう。童顔のメンズが特におすすめ。

そうじゃない場合でも
「いつもは大人っぽいのに今日はちょっとやんちゃでかわいい!」
って女の子にギャップを感じてもらうことも出来ちゃう。

着やすさと女の子ウケのバランスが取れたコーディネート。 

 大人っぽさも見せられるカジュアルなカーディガンコーデ

ショールカーディガン×5分Tシャツ×ツイルチノパンツ(3点セット)

「カジュアルもいいけど大人っぽいところを残したいな・・・」 

ていうメンズはカーディガンを使うのがおすすめ。

さらっと羽織れる手軽さと、襟のあるショールカーディガンで大人っぽさアップ。

それでいてキメ過ぎないから自然な感じで女の子とお花見を楽しめるよ。二人っきりでも大人数の時でも着ていけるコーデ。

スポンサーリンク


 ジャケット+シャツでキレカジにまとめたお花見コーデ

テーラードジャケット×七分袖シャツ×ツイルチノパンツ(3点セット)

春のコーディネートで女の子に人気なのがジャケット。ジャケットを使いたい場合はキレカジスタイルを目指すのがベスト。

清潔感があって爽やかなので女の子から好印象間違いなし。ジャケットは黒もいいけど季節感を出すためグレーがおすすめ。

パンツはベージュで明るさをプラス。これで清楚系女子ウケ抜群のお花見コーデの完成!このまま夜はおしゃれなお店に行くことになっても浮かないのもポイント。

 ゆるふわニットカーデでやさしい春らしさを作った女子受け◎のコーデ

ネイビーオックス長袖シャツ×ニットカーディガン×ツイルチノパンツ(3点セット)

2位のコーデと同じくカーディガンを使ったタイプ。ただ、生地が厚めでやさしい雰囲気を作りやすい。

またフード付きでカチッとさせすぎない上品なコーデが出来るよ。

このカーディガンの場合はボタンを閉めてシックに着るのがおすすめ。

 クールなモノトーンと春らしいシャツを使ったかっこよさ重視のコーデ

Uネック半袖Tシャツ×ストライプリブ七分袖シャツ×ブラックカーゴパンツ(3点セット)

モノトーン(白、黒、グレー)でまとめた暖かい日向けのコーデ。お花見の日が暑いくらいの場合はシャツを上着にした軽めの服装がおすすめ。

シャツを春色のピンクとかにしてもいいんだけど、おしゃれに慣れてないとちょっと恥ずかしいよね。

だったらシンプルで無難なグレーがベスト。

モノトーンは全体がスッキリするし誰が着ても失敗しないのがポイント。

楽しいお花見になるようにおしゃれもしていってね!

 20代メンズ向けおすすめショップまとめ
 大学生メンズ向けおすすめショップまとめ

スポンサーリンク