2015年30代メンズのお花見向けモテる大人の全身コーデ5つ!


30代メンズのあなた。そろそろ会社や友達とのお花見を計画してるんじゃないかな?いつもはスーツでもお花見は私服でかっこよくおしゃれにいきたいよね。

そんな30代メンズ向けのお花見用カジュアルモテコーディネートを5つご紹介!

スポンサーリンク


 カーディガンみたいに着こなせる上品なジャケット春コーデ

スプートニクスジャケット春コーデ2

テーラードジャケットって日中のお花見だとちょっと気合い入れすぎって感じだよね。

そんな時におすすめしたいのがカーディガンみたいに羽織れちゃうこのジャケット。ジャケットのかっこよさ&上品さカーディガンの柔らかさの両方をいいとこ取り。

大人っぽくて清潔感もバッチリ。パンツは明るめのベージュで色のバランスを取ること。

大人っぽいのにおっさん臭くないっていうこのバランスが女子ウケのポイントだよ。

 

 カーディガンとシャツを合わせたシックな大人コーデ

30代春コーデ4

清潔感とオシャレ度アップの白シャツは定番アイテム。

そこにネイビーのカーディガンで落ち着きをプラスしてベージュのパンツでまとめる。暖かい日のお花見にさらっと出かけられるコーデ。

彼女との散策お花見でも、大人数のお花見でも「〇〇さん私服おしゃれ!」って好印象をもらえるよ。

 

 スーツと違ったかっこよさで男らしく決めるジャケットコーデ

スプートニクスジャケット春コーデ

「あの人スーツだとかっこいいのに、私服はちょっと・・・」

こんな風にお花見で思われたらそれまでのいい印象が台無し。

そんなことにならないように私服でも男らしくてかっこいいのがこのコーデ。

立ち襟とジッパーを使ったジャケットでキレイ目なんだけど男らしい服装になるよ。

インナーは白、パンツをベージュにすると春の季節感も残せるのがポイント。全部黒にしちゃうと重たい印象になっちゃうから注意してね。

お昼〜夜のお花見までいつでも着ていける30代のモテコーデ。

 

 ふんわりニットで紳士的な大人のメンズ春コーデ

スプートニクスニット春コーデ

シャツとニットは紳士的でおしゃれなコーデの組み合わせ。特に白ニットを使うと優しそうな印象が出るんだよね。1つ1つはシンプルでも、組み合わせれば大人のモテコーデ。

後輩の女の子同士の会話で「〇〇さんかっこいい!!」って話題になること間違いなし。もし話を振られたら「ありがとう。」と紳士的にお礼を言うべし。

 

 パーカーを使って爽やかに若さを見せる春コーデ

スプートニクス春パーカーコーデ

外でのお花見に合わせてアクティブな服装にしたいならパーカーがおすすめ。インナーはカットソー、パンツはストレッチ性のあるチノパン。

パーカーがゆるめのシルエットなので全体は細めにすること。
その方が大人っぽい服装になって雰囲気出るからね。

お花見で楽しく、かっこよく過ごしたいメンズは一度チェックしてみてね!

⇛花見向けメンズファッションの着こなしとコーデまとめ

⇛30代向けメンズ服通販サイトまとめ

スポンサーリンク