メンズファッションプラスの「春モテ福袋」を読者さんが購入したのでインタビュー!


LINE@でやりとりしてる読者さんが、
メンズファッションプラスの
「春モテ福袋」の中身と実際に買って感じた感想を教えてくれたよ!

画像ももらったので参考にしてみてね!

スポンサーリンク


メンズファッションプラスの春モテ福袋の中身はこうだった!

読者さんから頂いた画像はこちら。

春モテ袋の中身

全部で5つのアイテムが入ってるね。

LINE1

読者さんもコメントしてるけど
「商品が良くてびっくりした」とのこと。

中でもニットパーカーと
デニムシャツが気に入ったんだって!

福袋ってやたら個性的で
組み合わせるのが難しい
アイテムが多いイメージだよね。

でもメンズファッションプラスは
使いやすいものばかりでありがたい。

ユニクロやGUと比べてどうだったか聞いてみた

読者さんにこんな質問をしてみたよ。

LiNE2

ユニクロやGUと比べた印象はどうでした?
1にオシャレ、2に質がいい、3に値段よしと言ったところです

シンプルで安い服の代表、
ユニクロや
GUと実際比べてどうだったか?

って内容ね。

読者さんも言ってるんだけど

  1. 1つ1つの服がおしゃれ
  2. 質がいい
  3. 値段もお手頃で満足

というポイントをバッチリ押さえてるのがポイント。

プレゼントのアクセサリーもチェック!

この春モテ福袋はプレゼントで
アクセサリーが1つ付いてくるんだよね。

そのアクセサリーも写真撮ってくれたよ。

ネックレス1

これはブラックスピネルネックレスだね。

ブラックスピネルネックレス(ブラック)

2重にして使えば
ブレスレットとしてもおすすめ。

普通に買ったら28000円。半額以下でゲット出来たんだって!

ということでメンズファッションプラスの「春モテ福袋」。
リアルな感想と中身の写真でしたー。

ちなみに全部の服を普通に
買った場合28000円になるって読者さんが言ってたよ。

LINE4

最大65%オフってのは
知ってたけど実際に計算すると
めちゃくちゃお得だったんだね。

以前から相談を受けていたので
満足してもらえて本当に嬉しい。

  • かっこいい服欲しいけどお金が・・・
  • 自分でコーディネートなんて無理orz

みたいなお悩みメンズは
メンズファッションプラスの春モテ福袋、試してみてね!

 

スポンサーリンク