有村架純ちゃんみたいなかわいい彼女が欲しいなら爽やかなファッションを意識しよう!


こないだ買ったサムライELOで
有村架純ちゃんがインタビューされてたんだよね。

「こういうほんわかした
女の子が彼女だったら・・・」

って思ったこと、ないかな?

スポンサーリンク


有村架純ちゃんが好きな男性のタイプを公開!

「好きな男性のタイプは?」と問われ、「まじめでちゃんと相手を思いやれる人!」と明かした有村。また、春にしたいデートは「あったかいんで公園でのんびりしたいですね~」と話し、「キャッチボールとかピクニックとかして、平和な時間をすごしたいな」とそのほんわかとしたイメージ通りの素顔をのぞかせた。

引用元 http://mdpr.jp/review/detail/1465735

5月公開の映画、「ビリギャル」で
金髪ギャルの女子高生を演じてるね。

でも、普段はほわほわした
女の子らしい女の子って感じ。

コメントでもあるけど、
「真面目でちゃんと相手を思いやれる人」
ってのは大事みたいだね。

性格とか言葉遣いはもちろんだけど、
第一印象でもそれはすごく大事。

だから真面目で、優しそうな
服装を意識するだけでも
女の子は安心してくれるよ。

優しそうな印象を持たれる
服といえばカーディガン。

ニットカーディガン(チャコール)

このゆるっとした感じが
優しそうな雰囲気を出してくれるのだ。

 このカーディガンの詳細はこちら

すこし粗めの編みこみだとなおよし。

外のデート向けにカジュアルで動きやすいものを!

有村架純ちゃんの理想の春デートは
「公園でのんびり」なんだって。

そこでキャッチボールとか
ピクニックみたいなまったりタイムを過ごしたいみたい。

公園とか行ってキャッチボールするなら
ある程度は動きやすいカジュアルな服装がいいよね

さっきのカーディガンを使いつつ、
外でも動きやすくてデート向きなコーデだとこんな感じ。

ニットカーディガン×ボーダー半袖T×ツイルチノパンツ(3点セット)

緩すぎず、公園でも動きやすい春コーデ。

 このコーデの詳細はこちら

一緒にキャッチボールしてて
ちょっと暑くなったらカーディガンを脱いでもいいね。

のんびりまったりしながら
ゆっくり彼女と楽しい時間を過ごせそう。

春は出会いの季節だし、これから
理想の女の子と会った時に印象を
よくするためにも少しだけおしゃれに気を使ってみてね!

おしゃれ初心者メンズにおすすめなのは
メンズファッションプラスのような
無難で失敗しないカジュアルコーデを揃えてるサイトがいいよ。

スポンサーリンク