2015年に穿くだけでモテるメンズデニムパンツを一覧でチェック!

2015年の流行アイテム、デニム。中でもデニムパンツは誰でも穿けるし使い回しが簡単。

トレンドも入れつつおしゃれでかっこいい服装が出来ちゃうのだ。

そんな人気アイテムのデニムでもけいけいが厳選したおしゃれデニムをまとめて紹介!

スポンサーリンク

まずは1本持っておきたいなあというメンズ向けのデニム

「デニム持ってないしなんか今年流行ってるみたいだし
1本くらいはもっておこうかな・・・」

メンズはまずこの一覧をチェックしてみてね。
基本シンプルで使い回し安いものだけに絞ってるよ。

シンプルウォッシュストレートデニムパンツ(ブルー)
】デニム加工パンツ(ネイビー)
デニムシャーリングクロップドパンツ(ブラック)
ワイドストレートデニムパンツ(ブラック)
落ち加工ストレッチデニム
ジップデザインワンウォッシュデニム
ダメージ加工ウォッシュデニム
ヴィンテージ加工9分丈デニム

最初は落ち着いた青系がベスト。使い回し安くて上がどんな服でも
外さないファッションになるからね。

春や夏なら淡い感じのデニムが季節感も出るし外でワイワイ遊ぶときにおすすめ。

デニムは穿き続けると味が出る。なので気に入ったものをまずは1本手に入れてみよう。

2本以上揃える時は色やダメージ加工、9分丈など今持ってるのと違うのを選ぼう。

同じようなデニムだと
「え、またこいつ同じデニム穿いてるの??」
という残念な印象になるからね・・・

より大人っぽくキレイ目で質のいいデニムパンツを探してるメンズはこの4つがおすすめ

buy10377-m-01-pl
1417_1_expand
11101-m-01-pl
3265_1_expand

30代社会人メンズとかはデニムもある程度質のいいものを選ぶのがおすすめ。

シルエットや生地がしっかりしてると見え方が違うのだ。

高級感とか男らしさが出てそれが「かっこいい」につながる。

特にパンツは下半身のイメージを決めるメインだから重要だよ。

まずはこの中であなたが気に入ったものからチェックしてみてね!

スポンサーリンク