低身長メンズでも3cm高くなれる、明日から出来る5つのコーデテクニック!


「低身長だからモテないorz」

「かっこいい服装が出来ない・・・」

と悩んでるメンズに朗報!

明日からすぐに出来る、
身長を3cm高く見せる5つの
コーデテクを教えちゃうよ!

スポンサーリンク


スポンサードリンク

諦めるな、身長を高く見せるおしゃれテクはある!

身長って自分ではどうしようも出来ないよね。

でも女の子って自分より
低いメンズは対象外になることがほとんど。

「自分より身長の低い男はちょっと・・・」

ってけいけいの女友達もよく言ってる。

あなたも

「気になる子がいるのに身長のせいで・・・」

っていうことないかな?

そこまでいかなくても、
周りの男友達は170cm以上で
自分だけ160前半で子供扱いされた・・・

みたいな経験ない?

けいけいも身長165cmくらいだから
男の中では低めの方なんだよね。

今から身長が伸びることには期待出来ない。

そこで服をうまく使って身長が
3cm高く見えるコーデテクニックを教えるよ。

なんで3cm高く見せるがいいの?

「身長高く見せられるなら
もっと高い方がいいじゃん!」

と思ったメンズ。まあ落ち着くんだ。

あのね・・・

服で身長を高く見せるってことは
あなたの身長が物理的に
アップしているわけじゃないってこと。

もちろん極めれば今の身長より
5cm高く見せることも出来なくはない。

ちょっと気を抜いたり、
靴を脱ぐ機会があったりしたら
この見え方は崩れちゃうんだよ。

そこでいきなり5cm低くなったら
さすがに女の子も気づくよ。

「あれ?なんか低いような・・・」

みたいなね。

でも3cmってのはこの誤差が
わかりづらい絶妙なライン。

さり気なく高く見せることで
この身長アップテクニックは効果バツグンなのだ。

じゃ、一緒にチェックしていこっか。

スポンサードリンク

身長を高く見せる5つのコーデテクニック!

 足が長く見えやすいパンツ(ボトムス)を穿こう!

まず覚えるのは足が長く見える
パンツを選んで穿くこと。

使いやすいのはスキニーパンツ。
けいけいおすすめは黒のスキニー。

ツイル立体加工スキニーパンツ(ブラック)

 このパンツの詳細はこちら

足が引き締まって見えるから
スラっとしたスタイルになるんだよ。

白や赤の明るい色は避けること。
合わせにくいし膨張色だから足が太く見えちゃうよ。

 

それから9分丈のクロップドパンツ。

ツイルアンクル丈パンツ(カーキ)

 このパンツの詳細はこちら

半端丈のパンツを穿いてる
メンズは結構見かけるね。

中でもくるぶしが見えるくらいの
9分丈が一番足長効果あり。

これ以上短いと短足に見えるから注意。

あとはテーパードパンツをチョイスしよう。

ジップ付きストレッチテーパードカーゴパンツ

 このパンツの詳細はこちら

テーパードってのは先になるほど
細くなっていくタイプのパンツのこと。

足を長く見せるとスタイルが
スッキリするから身長が高く見えるよ。

 靴はパンツと同じ色合いのものをチョイスすべし!

2つ目は靴の選び方。

靴を敢えてパンツと違う色にして
目立たせるのもいいんだけど
身長を高く見せたいならパンツと色を同じにしよう。

黒なら黒の靴。ネイビーならネイビーの靴。

全く同じじゃなくても、
色合いが同じであれば大丈夫だよ。

濃い目のベージュのパンツに
薄めのベージュのスニーカーとかね。

足の先まで色が同じだから
結果的に足全体が長く見えるのがポイント。

 厚めのソールで身長UP!インソールもうまく使おう

靴選びのポイントはもう一つ。

ソール(靴底)が厚いものを選ぶこと!

履くだけで簡単に身長がUP。
なんてお手軽なのだ。

スニーカーでもブーツでも
靴底が厚いもの(3cm前後)を選ぶのがおすすめ。

「えーでも今持ってる靴は
ソールが薄いんだけど・・・」

っていう場合はインソールを使おう。

インソールって何?

簡単に言うと中敷きのこと。

  • 靴の中に入れて履き心地をUP
  • 身長を高く見せる

という効果があるよ

 

スクリーンショット 2015-04-05 13.36.30

⇛このインソールの詳細はこちら

こういう中敷き(インソール)を
靴の中に入れて履けばOK。

 タックイン(パンツにインする)で胴長を解消!

4つ目は胴長に見えてしまう
コーデを解消するポイント。

それはタックイン。

パンツにシャツを入れてしまうやつね。

この効果が高いのはシャツ系のインナー。

パンツの見える面積が広いと
自然と胴が短く足が長く見えるんだよ。

ただ、注意してほしいのがベルトの色!

ベルトがパンツと違う色だと
そこで上下が途切れちゃってスラっと見えない。

ベルトもパンツの色に合わせておくこと。

 被り物は効果バツグン!オシャレ度もアップ。

靴と同じくらい簡単なのが被り物。

ハットやキャップ、ニット帽とかだね。

ベーシックデザインハット

 このハットの詳細はこちら

頭に何か被ると帽子の分だけ
頭の高さがアップする。

けいけいもハットはよく使うよ。
コーデのアクセントにもなるし
身長も高く見せられるのが嬉しいよね。

 

どうだったかな?身長の低いメンズ、
しっかりチェックして身長アップを狙ってみてね。

 

スポンサードリンク
スポンサーリンク