【4月〜6月向け】春のおしゃれでモテる定番メンズパンツをご紹介!

下半身の印象はパンツで決まる。

おしゃれにかっこ良くそして女子ウケしたいならパンツ選びは大事。

そこでけいけいが2015年春の4月、5月、6月に使いやすいモテるメンズパンツを複数のサイトからピックアップ!

スポンサーリンク

着回しやすくておしゃれなパンツを3つのポイントからピックアップ!

いくら春向けで、かっこいいと言ってもある程度使いやすさが大事だよね。

今回は

  • 着回しやすさ
  • 女の子ウケがいい
  • 値段

の3つからけいけいがチェックしたものを載せておくよ。

友達の女の子2人にもけいけいが選んだ物をチェックしてもらい、「これは無い」と言われたやつは削除。

残ったパンツはこんな感じ。気になったパンツは画像をクリックで詳細をチェック出来るよ。

ツイルチノパンツ(オリーブ)◆
ツイル立体加工スキニーパンツ(ブラック)
タイトカーゴパンツ(オリーブ)
3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ベージュ)
美シルエットブラックカーゴパンツ(ブラック)
ベルト付きクロップドパンツ(ネイビー)
ジップ付きストレッチテーパードカーゴパンツ
美脚ストレッチチノ
色落ち加工ストレッチデニム
キレイめカーゴパンツ
buy150354-m-03-pl
4907_1_expand
sms14064-m-01-pl
spu140204-m-01-pl

チノパン、カーゴパンツ、デニムパンツ、スキニーパンツ。

半端丈のクロップドパンツも選んでおいたよ。

パンツはせめて2本〜3本は使い回しやすいものを持っておこうね。

パンツの種類毎の着こなしポイントについてはこちら

スポンサーリンク