GWの映画や水族館デートに!大人っぽいおしゃれメンズコーデまとめ

彼女から「GWは映画か水族館に行きたい」と言われたけど、何を着ていけばいいのか迷ってるって?

大丈夫!そんなあなたに、お手軽に女子ウケする全身コーデを教えちゃうよ。

スポンサーリンク

アンサンブルならコーディネートの悩みなし

出典元:メンズファッションプラス

「大人っぽく見せたいけど、何を着ればいいんだ?」と悩んでいるメンズにオススメなのが、ニットソーアンサンブル!

いくつか服を重ね合わせるレイヤードファッションが女子には人気。

最初から複数アイテムがセットになったアンサンブルを購入すれば、コーディネートは簡単だよ。ニット素材は優しい雰囲気が感じられて、落ち着いた映画デートにピッタリ。

キレイにまとめた上半身にダメージのデニムパンツも合っているね。社会人メンズにはキッチリ感の中にもダメージデニムのような大人の遊び心があるとオシャレ度アップ。

テーラードジャケットはいつものスタイルに羽織ればOK!

出典元:メンズファッションプラス

肌寒い日にはジャケットも必要。そんな時はテーラードジャケットが大活躍。普段のコーデに1枚着るだけで、グッと男っぽく見えるね。

キチッとした大人っぽさが出せるし、おしゃれ初心者でも挑戦しやすいアイテム。カジュアルなTシャツやデニムと合わせれば、程良く肩の力が抜けたコーデが完成するよ。

あんまり決め過ぎない事もデートには大事!

ジャケットは女子ウケもいいから、ここぞというデートに着ていこう。いつもと違う男らしいあなたに彼女も喜ぶよ。

春らしいシャツで清潔感をゲット

出典元:sputnicks

女子の好感度を得るには、なんと言っても「清潔感」だね。

シャツをキレイに着こなせば清潔感が溢れ出る。

春らしいピンクのシャツは、季節感もピッタリだしキッチリした大人の印象で安心感もばっちり。

足首を出す(ロールアップ)テクニックを使えば、こなれ感も出せておしゃれ上級者の仲間入り。ベーシックなシャツスタイルも色で遊べばコーデの幅も広がるよ。

女子から、「落ち着きのあるしっかりした人」と思われたいあなたは、爽やかなシャツコーデで決まり!

無難なデニムジャケットが最高のモテアイテム

出典元:Dコレクション

デニムジャケットにスキニーパンツを合わせた定番コーデ。細身のパンツはスタイルアップに欠かせないアイテムだね。

全体的に濃いめの色が多いけど、着丈の長い白インナーをチラ見せすれば、全身が明るく見える。

女子が求めるオシャレメンズとは、こういう「定番おしゃれ」をサラッと出来るメンズのこと。無難アイテムこそが最高のモテ服!

水族館デートでおしゃれなあなたにリードされれば、彼女も「ちゃんとしたデートしてる感」たっぷりで気分も上がるよ。

ピケストレッチパンツは動きやすさがカギ

出典元:sputnicks

ピケストレッチ素材のパンツは伸縮性がとても良くて、なにより履いてて楽。

美脚効果も抜群だから、スラッとした縦長スタイルも作れる。

白パンツには手を出しづらいと思っているあなた!白パンツが女子に与える清潔感の威力は半端じゃない。

さらに、黒パンツと同じくらい着回しが利くから、是非、フレッシュな社会人には連休デートでチャレンジして欲しいアイテムだね。

爽やかな着こなしのあなたとの映画デート、彼女はドキドキすること間違いなし。

まとめ

デートの結果は準備で決まると言っても過言ではないよ。しっかりとデートコーデを用意して、彼女との楽しいGWの思い出を作ってね!

⇒GWのおすすめのデートスポット、過ごし方とコーデポイントを教えちゃうよ!

スポンサーリンク