GWに映画館や水族館デートする時の大人っぽいメンズコーデベスト5!


「GWに女の子と遊ぶんだけど、水族館か映画館なんだよね・・・」って当日の服装を考えているメンズ。

水族館や映画館デートなら落ち着いた大人っぽいコーデがおすすめ。けいけいがGWデート向けのおしゃれで女の子ウケする大人っぽいコーデを5つを紹介するよ!

スポンサーリンク


 テーラードジャケットコーデは大人っぽい服装の鉄板。

ポンチ七分袖テーラードジャケット×ボーダー半袖Tシャツ×ツイルチノパンツ(3点セット)

「何を着ていけばいいのかわからない!」

ってメンズはテーラードジャケットがおすすめ。

着るだけでキレイ目カジュアル、女の子ウケがよく失敗しないからね。長袖よりも、7分丈を使うと春らしさとオシャレ度がアップ。

インナーは白系を合わせよう。パンツはベージュのチノパンが
色のメリハリもついてバランスが取れるよ。

「とにかくデートで失敗したくない!」ってメンズはまずこれから始めてみよう。

 カーディガンとシャツの上品な爽やかコーデも女の子は好きだよ

ショールカーディガン×長袖シャツ×ツイルチノパンツ(3点セット)

「いつもよりちょっと上品な感じにまとめたいなあ・・・」

って思うならカーディガンがおすすめ。シャツと組み合わせると落ち着いたさわやか系ファッションになるよ。白シャツもいいけど、春らしくシャツに色を入れてみよう。

カーディガンはボタン閉める。襟付きのカーディガンとシャツは適度なかっちり感が出るからね。だらしなく着こなすのは女の子からの印象ダウン。

パンツは色の暗いチノパンがおすすめ。優しそうで爽やかな雰囲気を作れるコーデ。

 デニムを使って大人の男らしさで女の子をリードしてあげよう

メンズスタイル1

女の子は基本男の子に引っ張ってもらいたいもの。デートでアタフタしてたらすごくダサい。だったら服装も男らしさを上げてしっかりリードしてあげたいよね。

そんな時はデニムパンツがいいよ。今年のトレンドだし穿くだけで男らしく、かっこ良くなる。

黒のシャツを上着にして、頼りになる大人のオトコになろう。

 スタイルよく身長も高く見せられるカーディガンコーデ

メンズスタイル2

カーディガンとシャツでも色を
モノトーンにするとスタイリッシュになる。

7分袖カーディガンは季節感出せるよ。シャツの第一ボタンは開けると男らしい感じになるからポイント。全体をスッキリしたスタイルに見せたいからパンツはテーパードタイプがおすすめ。

足が細く、長く見えるから身長を高く見せることも出来るコーデ。

 

 社会人向けの落ち着いたデニムスタイルコーデ

スプートニクス1

出典元:スプートニクス

社会人メンズはキマリすぎたコーデよりも落ち着いた感じが大事。

シンプルなショールカーディガンに白シャツが一番女の子ウケするのだ。

オシャレ度アップのコツはデニム。

今年の流行もさり気なく取り入れよう。

さらっと落ち着いた感じにまとめるのが女の子からの印象をアップするポイント。

水族館や映画館みたいな落ち着いた場所でのデートはアクティブな服装よりも少し大人っぽく。

派手さよりも清潔感や大人っぽさを重視して選んだ5つのコーデから好みのものを着て行ってね!

その他のGWに関する着こなしポイントはこちらから

スポンサーリンク