GWデートで30代メンズがおしゃれでモテるコーディネートベスト5!

GWはお仕事もお休みで彼女や気になる女の子を誘ってデート・・・みたいに考えてる30代メンズ。

ちゃんとGWデートに合わせた服は考えてる?

適当な服で行ったら女の子は「え、こいつこの服でデートするの・・・」ってがっかりされるから注意しよう。

今回は30代の社会人メンズ向けのおしゃれで女の子ウケ◎な全身コーデを5つピックアップ!

スポンサーリンク

ワイルドな大人っぽさを意識したコーデでデートはバッチリ

メンズスタイル1

出典元:メンズスタイル

「女の子にダサいところは見せられない!」

だったら男らしくワイルドカジュアルなコーデがおすすめ。

ワイルドと言ってもオラオラ系
じゃなくて、あくまでカジュアルさ重視。

黒のシャツとボーダーカットソーでクールに。パンツは男らしさ重視でデニムパンツ。

デニムは今年のトレンド。さり気なく使っておしゃれ度アップ。

カジュアルだけど、大人のオトコらしさもばっちり手に入るコーデ。

かっこよく爽やかに着こなせば「私服かっこいいじゃん!」って女の子からも好印象だよ。

ジャケットとデニムパンツでキレイ目カジュアルコーデ!

30代スプートニクス3

出典元:スプートニクス

「デートでお昼から遊んで、その後夜はおしゃれなレストラン・・・」

みたいなプランを立ててるメンズ。テーラードジャケットを使ったコーデがいいよ。

7分袖テーラードジャケットは日中でも暑苦しくないし、おしゃれなお店でご飯でも浮かないからね。

インナーはシンプルに無地。シンプルは失敗しないポイント。

デニムはダボダボのじゃなくて足がすらっと見える細身のものがベスト。

コーデ全体がスッキリして上品なカジュアルファッションになるよ。昼から夜までかっこよく上品にデートを楽しめるコーデ。

着るだけでおしゃれな重ね着と優しい印象になれるニットコーデ

スプートニクス30代向け

出典元:スプートニクス

かっこいい系よりも優しい草食系メンズならニットコーデがおすすめ。

ニットは着るだけで雰囲気が
柔らかくなるし草食系メンズにピッタリ。

画像のニットはタンクトップが
セットになってて重ね着も出来ちゃう。

重ね着するのが難しいと思ってる
メンズでもこれならそのまま着るだけでOK。

パンツはデニムよりもジャストサイズのカーゴパンツ。

あなたの優しい印象をアップしてくれるおしゃれコーデ。

黒系をメインにしたスタイリッシュなカジュアルコーデ

スプートニクス30代向け2

出典元:スプートニクス

コーデの色合いを黒系にまとめると
シンプルでも上品なコーデになるんだよ。

アクセサリーなどは敢えて付けず、
自然に着こなすのが女の子ウケがいい。

シャツはチャコール、パンツは黒。同じ系統の色を組み合わせるのがポイント。

どっちも黒だと重たすぎるし気合入れすぎに見えるから注意しよう。 

5分袖ジャケットにベージュのパンツで爽やかなカジュアルコーデ

メンズスタイル30代

出典元:メンズスタイル

5分袖ジャケットはカットソーに
合わせてラフなカジュアルコーデに使いやすい。 

爽やかな印象にするなら、パンツは明るめのベージュにしよう。

サイズは必ずぴったりサイズを選ぶこと。カットソーにはシャツもセットでついてくる。

ジャケットの代わりにシャツをアウターにする着回しも出来るよ。

ワイルドか上品かっていうコーデ毎の違いはあるけれど
カジュアルで清潔感があるのはどれも共通。

それさえ押さえればデートでも女の子に幻滅されることはない。まずはこの5つから一番気になったものをチェックしてみてね!

スポンサーリンク