2015年春に使えるおしゃれでモテるメンズパーカーを厳選して選んだよ!

パーカーは羽織りやすくて爽やかさがアップする便利なアイテム。

春の4月〜6月はもちろん、夏でも使えるのも嬉しいよね。

「でもどれを選べばいいのかわかんないorz」というメンズ、結構いるよね。

そこでけいけいが厳選したおしゃれで女の子ウケするパーカーだけを一覧でまとめたよ!

スポンサーリンク

4月〜6月まで使えるおしゃれメンズパーカーをチェック!

冬物のパーカーは生地が厚くて春夏向けではないって知ってた?

冬物は着ると重たい感じになって今の時期とあわないんだよね。けいけいもパーカー好きなんだよ。

基本春は薄めのパーカーを揃えるようにしているよ。

あとは袖の長さ。長袖、7分袖の2パターンは持っておこう。

今回選んだパーカーは

  • 使いやすさ(合わせやすさ)
  • おしゃれで女の子ウケする
  • 4月〜6月まで使える(夏でもOK)

の3点を重視したよ。気になったものはクリックかタップでチェックしてみてね。

デザインチェック七分袖パーカー
鹿の子マリンパーカー(杢グレー)
スタンダードジップパーカー(レッド)
フライスジップパーカー(ネイビー)
カノコ七分袖パーカー(グレー)
七分袖カノコボーダージップパーカー(ホワイトxネイビー)
裏地ボーダーデザイン7分袖パーカー
美シルエットダブルジップパーカー
スクリーンショット 2015-04-12 15.33.24
スクリーンショット 2015-04-12 15.33.15

春パーカーでよく使われる色はグレー。それとネイビーだね。

程よくカジュアルで、落ち着いた
雰囲気も出せるから女の子からも人気。

この2つならまず失敗しないよ。
ただし、サイズは自分にピッタリを選んでね。

よりおしゃれ度をアップするなら
裏地にもデザインが入ってるのがおすすめ。

結構気を使わない部分だけどパーカーを脱いだ時や、動いて裏地が見えた時。

「あ、裏地もデザインあるんだ。おしゃれに気を使ってるんだね!」

って女の子はチェックしてたりするよ。長袖か7分袖か、どっちを着るかはその日の気温に合わせよう。

夜でちょっと寒いなら長袖。お昼や室内なら7分袖がおすすめ。

あなたが気にいるパーカーを着て女の子から「おしゃれだね!」って言ってもらっちゃおう。

スポンサーリンク

夏のメンズファッションおしゃれな着こなし、コーデまとめ

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

月別おすすめコーデ

5月のおしゃれなメンズファッションの着こなしと必須アイテムはコレ!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧