学生向け、学校〜デートで使える春のメンズパーカーベスト5!

前回春向けのパーカーを一覧で紹介したけどチェックしてくれたかな?

春に使えるおしゃれでモテるメンズパーカー一覧はこちら

今回は高校生、大学生メンズが普段でもデートでも使えるおしゃれパーカーを5つピックアップ!

スポンサーリンク

裏地のさりげないおしゃれが女子ウケ抜群なパーカー

デザインチェック七分袖パーカー

出典元:メンズファッションプラス

パーカーの裏地って無地だと地味だし味気ないんだよね。

女の子って意外とそういうとこ
見てオシャレ度をチェックしてるんだよ。

そんな時は裏地までデザインが
あるこんなパーカーがおすすめ。

チェック柄はインパクトもあるし
前を開けて羽織った時も色合いが綺麗。

パンツは無地のチノパンや
クロップドパンツを合わせよう。

またボタンとジップが2重になってて重ね着っぽく見えるのもポイント。

普段の授業や休日のデートまで使いまわせる万能パーカー。

7分袖、ボーダーの裏地と爽やかでおしゃれな春夏向けパーカー!

裏地ボーダーデザイン7分袖パーカー

出典元;メンズスタイル

7分袖は暖かい季節のオシャレポイント。

何故か7分袖って着るだけでおしゃれに見えるんだよねえ・・・。

3つの色があるけど断然ネイビーがおすすめ。

派手過ぎず、落ち着き過ぎずのバランスが取れてて女の子にも人気のカラー。

裏地はボーダーデザインになってて
これも爽やかさをアップしてくれるよ。

写真のように下のジッパーを少し開けて着こなすのがモテるポイント。

ボタンが首元まである7分袖パーカーは意外とないのだ

カノコ七分袖パーカー(グレー)

出典元:メンズファッションプラス

ジッパーではなく、ボタンで
前を閉めるタイプのパーカー。

このパーカーは首元までボタンが
あるから全部閉めるとボリュームが出せて小顔効果もアリ。

前を開けて羽織ってもシンプルに使えるよ。

7分袖なんだけど、袖のボタンを
使えば暑い時に便利な袖をめくることも出来る。

1枚でパターンを作れるから着回しを増やしたい学生にはかなり嬉しいね。

シンプルなネイビーパーカーは定番のモテアイテム

素材感にこだわったベーシックzipパーカー(ネイビー)

出典元:メンズファッションプラス

長袖、無地の定番パーカーもあるとやっぱり便利なんだよ。

「今日はデートで帰り遅くなるし夜は少し寒いかもしれないから長袖にしよっと。」

って時に使いやすい。

地味にならないポイントはインナーにアクセントをつけること。

プリントTシャツやレイヤードを使うといいよ。アクセサリーを使うのも手軽な方法。

年中コーデに入れられる定番パーカー。

「子供っぽい」が悩みのメンズ向け大人っぽさ重視のパーカー

杢デザインダブルフードパーカー

出典元:メンズスタイル

「いっつも子供っぽいって言われる・・・」

とお悩みの学生メンズはちょっと大人っぽいパーカーを着てみよう。

大人っぽさのポイントはサイズ感と杢デザイン。

無地とちょっと違うでしょ?でも派手すぎないから誰でも着こなしやすい。大人っぽいパーカーコーデでイメチェンしたいメンズ向け。

 

パーカーコーデはアクティブで爽やかな雰囲気を出せるよ。

女の子も「パーカー着てる男子好き!」 っていう子は多いからあなたも取り入れてみてね!

スポンサーリンク