メンズスタイルのカットソー2点セットを読者さんがレビューしてくれた!


先日LINE@でやりとりしている
サイトの読者さんがメンズスタイルで服を購入。

その時の画像と、実際のレビューを
もらったので紹介しておくね!

スポンサーリンク


メンズスタイルの2点セットは実際使えるのか?

読者さんが購入した服はこちら。

スクリーンショット 2015-04-14 23.04.51

上に見えるのがカットソーの2点セット。

読者さん1

コーデ買いしたんじゃなくて、
インナーが欲しかったみたい。

実際の写真はこちら

読者さんの写真

思わず買ってしまったんだって。

パーカーも購入したらしく
これはまた後日感想を聞いておくね。

メンズスタイルでも人気の

  • 7分袖ジャガードカットソー
  • 7分袖テレコカットソー

の2点セット。

普通に買うと6000円なんだけど
セットだと4000円で手に入る。

2000円もお得に買えるのはありがたいね。

実際に着てみた感想をもらったよ!

購入して実際に着たとのことで
どんな感じだったか聞いてみたよ。

読者さん3

ふむふむ、白のカットソーは
伸びるけど、ピチピチになるみたい。

サイズはいつもより大きめを
買った方がいいかもしれないって。

ジャガード柄は匂いが気になるとのこと。

これは一度洗濯してから着た方が良さそう。

白の7分袖カットソーは女友達にも、男友達にも高評価!

「イマイチだったのかな・・・」

と思ってたらこんなコメントも。

読者さん4

友達と買い物に出かけた時、
女友達と会ったとのこと。

その時、
「白のカットソーいいな〜」
と言われたんだって!

女の子からはもちろん、
男友達にもこう言われるのってなんか嬉しいよね。

 

まとめ 女の子ウケはOK。サイズだけは要チェック!

カットソー自体は人気が
高いし、周りからも高評価。

注意点はワンサイズ大き目を
選ぶことと、ジャガード柄は一回洗濯。

そして何より通常より2000円も
安く2つのカットソーが手に入るのは魅力だね。

正直けいけいも欲しくなってしまった笑

Aさん、いつも購入報告ありがとう!

 

スポンサーリンク