2015年春、ストMIXコーデに使えるメンズマウンテンパーカー一覧!

「パーカーも好きだけど、
中でもマウンテンパーカーがいい!」

っていうメンズ多いんじゃないかな。

最近のストMIXコーデ
取り入れやすくてインパクトもあるしね。

そんなマウンテンパーカーの
中で使いやすくて春に使える
ものだけを厳選してピックアップ!

スポンサーリンク

マウンテンパーカーで春コーデを2倍おしゃれにしよう

マウンテンパーカーはアクティブさがポイント。

ストMIXコーデに使うなら、
キレイ目コーデにマウンテンパーカーを合わせよう。

土台はキレイ目コーデで、
そこにストリート系の要素を
入れてあげるってのが大事。

清楚系にも、アクティブ系の
女の子どちらにもモテるコーデが出来るよ

今回は

  • 色のバリエーションが多い
  • 定番のデザイン
  • 値段がお手頃

の3つを基準に選んだ。

気になるマウンパは画像を
クリックすれば詳細が見れるようにしたよ。

Minorityマウンテンパーカー
Minorityマウンテンパーカー2
aquagaragemensマウンテンパーカー
8(eight)マウンテンパーカー2
ARCADEマウンテンパーカー
8(eight)マウンテンパーカー
improvesマウンテンパーカー
NEARマウンテンパーカー

マウンテンパーカーを春に
使うなら薄めのものがおすすめ。

色は黒やネイビーなら落ち着いた感じになるよ。

春らしさをもっと出したいなら
ベージュや青を使ってもいいね。

明るめの色を使う場合は
インナーやパンツをシンプルにすること。

全部が明るくて派手だと
子供っぽいコーデになっちゃうからね。

そうなると女子ウケも微妙・・・ってなる。

5月終わりくらいまで使えるし、
秋の季節にも結構重宝するよ。

周りとちょっと違う服で
オシャレアップを狙いたいメンズはチェックしてみてね!

春向けパーカー一覧はこちら

スポンサーリンク

夏のメンズファッションおしゃれな着こなし、コーデまとめ

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

月別おすすめコーデ

5月のおしゃれなメンズファッションの着こなしと必須アイテムはコレ!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧