メンズクロップドパンツですね毛が見えるのは女の子的にOKなの?


5月も間近になったこの時期、
人気が高いクロップドパンツ。

でも、クロップドパンツで悩むのがすね毛問題。

「すね毛って男でも剃らないとダメなの?」

「ぶっちゃけ女の子はどう思ってるの?」

って気になってたりしないかな?

実際はどうなのか女の子に聞いてみたよ!

スポンサーリンク


男のすね毛はアリかナシか?女の子に聞いてみた。

半パンや7分丈のパンツは
カジュアルでおしゃれ度もアップ。

モテたいメンズとしては
年代問わずに使いたいアイテム。

「でも、すね毛が見えるのって
女の子は嫌がるんじゃ・・・」

って思うこともしばしば。

そこでけいけいの周りの女の子達に

「男のすね毛は見えててもいいのか?」

と質問してみたよ。

その結果・・・。

「パッとみて目立たなければオッケーだと思うよ?」

って意見がほとんど。

意外とすね毛を気にする女の子っていないんだねえ。

「じゃあ、めっちゃすね毛濃い人でもいいの?」

って聞いたら

「清潔感があって、
男らしければいいと思うよ?」

だって。そんなもんなのか・・・。
スポンサードリンク

それでも気になるメンズは9分丈、7分丈パンツを選ぶのがおすすめ

「でもすね毛濃いしなあ・・・」

って自信がないメンズはパンツの
丈が長めのものからチャレンジしてみよう。

5分丈よりも7分丈。

7分丈よりも9分丈。

9分丈のクロップドパンツは
足首からちょい上が見えるくらい。

ツイルアンクル丈パンツ(ネイビー)

これならすね毛はほとんど見えないよ。

 画像のクロップドパンツはこちら

すね毛が濃くて悩んでるメンズは
9分丈のクロップドパンツから始めてみよう。

7分丈まではそこまですね毛を
意識しなくても大丈夫だよ。

ただし、ハーフパンツを
穿きたい場合は薄い方が清潔感あるので注意。

すね毛の濃いメンズはクロップドパンツの色にも注目!

もう一つ注目して欲しいのがパンツの色。

例えば白のクロップドパンツだと
すね毛の黒がめちゃくちゃ目立つよね。

逆に黒とかネイビーなら
足全体が落ち着いた色だから
そこまですね毛が目立たない。

すね毛が濃いと思うなら
落ち着いた色合いのパンツを使うのもポイントだよ。

すね毛をカバーしつつクロップドパンツを使うまとめ

  • 7分丈か9分丈のタイプを選ぼう
  • 黒やネイビーみたいな落ち着いた色からチャレンジ
  • 女の子は意外とすね毛を気にしない

ってことだね。

まずは黒の9分丈クロップドパンツから穿いてみるべし。

スポンサーリンク