大学生メンズ向け!5月のおしゃれ全身モテコーディネートベスト5!


GWも始まって、もうすぐ5月。

大学生メンズはサークルやゼミ、
授業にも慣れてきたんじゃないかな?

「友達とか女の子との予定が
結構あるけどダサいって
思われるのは嫌だなあ・・・」

ってお悩みのメンズもいるんじゃないかな。

そこで大学生メンズ向けの
キメ過ぎないカジュアルな
5月おしゃれコーディネートを5つピックアップ!

スポンサーリンク


 トレンドのデニムと白を取り入れたジャケットコーデ

デニム七分袖ジャケット×マルチボーダーT×ツイルチノパンツ(3点セット)

2015年にトレンドなのが
白をメインにした白コーデ。

でも全身白は結構ハードル高い。

そこで、アウターのジャケットを
白にして爽やかさをアップ。

このジャケットはデニム素材で
7分袖と今年の流行も押さえているのがポイント。

ジャケットが白だから、
インナーやパンツは落ち着いた色で。

キメ過ぎず流行りも押さえた
大学生メンズにイチオシのコーデ。

 

 清潔感抜群の7分袖シャツは5月から活用しちゃおう!

ストライプリブ七分袖シャツ×半袖Tシャツ×スキニーブーツカットパンツ(3点セット)

5月から夏まで使えるのが7分袖。

特に7分袖シャツは上着にしても
ボタンを閉めてカチッと着てもかっこいい。

シンプルで使いやすいのは
無地やストライプ柄。

色もグレーで合わせやすい。

インナーとパンツも
モノトーンで合わせてあげれば
スタイリッシュで爽やかな5月コーデの完成。

気になる女の子とのデートでも
失敗せずに好印象がもらえるコーデ。

 

 デニムシャツで流行も取り入れた爽やか初夏コーデ

デニムシャツ カットソー クロップドパンツ

2015年のトレンドのもう一つがデニム。

「でもあんまりデニムパンツ好きじゃない・・・」

っていう大学生メンズは
さっと羽織れるデニムシャツがおすすめ。

袖はもちろん7分袖に。

インナー白のカットソー、
パンツは足がちらっと見えるアンクル丈。

色のメリハリとサイズ感で
おしゃれに見せるのがポイント。

運動系のサークルに入ってる
大学生メンズに特におすすめなコーデ。

 

 カーディガンでゆるく、デニムで男らしさを。1つで2倍おしゃれなコーデ

カーディガン カットソー デニム

「ゆるーく着こなせる感じの
服装でおしゃれなコーデってある?」

って友達に聞かれたのでおすすめしたのがこれ。

カーディガンとカットソーで
ゆるカジっぽさを出して。

デニムパンツで男らしさも
バッチリカバー。

カーディガンはジャストサイズでも
羽織るとゆるく見えるのがポイント。

 

 外でワイワイする時はパーカーとクロップドパンツで。

半袖Tシャツ×デザインチェック七分袖パーカー×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

外でバーベキューだったり、
みんなでテーマパークに
遊びにいくならパーカーがおすすめ。

カチッとし過ぎるよりも
アクティブでカジュアルにしよう。

パーカーに合わせて、
クロップドパンツを使うのがおすすめ。

その代わり、色はシンプルでOK。

大人数でワイワイ遊ぶ時に
さっと着れておしゃれなコーデ。

5月は4月よりずっと暖かい。
ていうかヘタしたら暑い・・・。

だから7分袖のインナーや
クロップドパンツなどを活用して
季節感と爽やかさを作ること!

これから更に大学生活を
おしゃれな服でさらに楽しく過ごしてね!

スポンサーリンク