【4月30日まで】おしゃれで着回せる7分袖カットソー2つがお得に手に入る!?


春〜夏にかけて一番
使う服といえばカットソー。

最近は7分袖が人気で
女子ウケもいいからけいけいもよく着てる。

そんな7分袖カットソーが
通常の半額近くで2つ手に入るって知ってた?

スポンサーリンク


おしゃれ7分袖カットソーは着回しやすくて女子受け◎

おしゃれなカットソーって
複数持っておくと何かと使いやすいんだよね。

友達と遊ぶのも、デートでも、
休日1人で出かけるのも。

ただ、一番ダメになるのも
早いアイテムだから買い替えの
サイクルが早いのがちょっと問題。

「手頃な値段で、おしゃれな
カットソーないかなあ・・・」

って思ってるメンズに朗報。

メンズスタイルが春〜夏にかけて
使える7分袖カットソー2点セットを
通常の半額近くで出してくれた!

【期間限定】メンズスタイルで人気のおしゃれ7分袖カットソーがお得に。

スクリーンショット 2015-04-28 16.54.09

今回のカットソーセットはこれ。

  • ジャガードデザインのカットソー
  • フェイクレイヤードVネックカットソー

どちらも7分袖タイプね。

ジャガードカットソー

無地のカットソーもいいけど
たまにこういうさりげない
デザインの入ったカットソーも便利。

カットソー1枚でかっこいいから
上着を脱いだ時もおしゃれなんだよね。

ジャケットやカーディガンとも
合わせやすいから使いやすさもバッチリ。

フェイクレイヤードカットソー

オシャレ度アップで押さえたいのが重ね着。

でも自分で重ね着を考えるのって
結構難しいしサイズとか合わないこともあるよね。

そういう時はフェイクレイヤードタイプがおすすめ。

1枚で重ね着コーデのように
見せられるから誰でも出来るのがポイント。

薄着になっていく今から
夏にかけてずっと使える1枚。

コーデがわからなくても大丈夫、参考コーデも載ってるよ。

スクリーンショット 2015-04-28 17.15.48

「いくらおしゃれなカットソー
でも組み合わせが出来ないんだよ・・・」

って思ってるメンズ。

大丈夫。2つのカットソーを
使ったオシャレコーデの実例も載ってるよ。

 2つのカットソーを使ったコーデ例を見てみる

手持ちの服で真似してもいいし、
足りないものを買い足してもOK。

期間限定で2,610円OFF。通常は6,600円

このカットソー2枚セットは
通常だと6,600円。

まあ1枚3000円と考えれば普通。

それが4月30日の13時59分
までなら3990円なんだって。

2,610円もお得ってことは
浮いたお金で遊びに行ったり出来るね。

明日までと期間が短いので
気になるメンズはチェックだけでもしてみてね。

 

スポンサーリンク