夏の意外なデートスポット!?ホラー映画よりも怖い縁切り神社!

GWはやっぱり人多いね。そんな中で昨日女友だちと話してたんだけど縁切り神社って知ってる?

スポンサーリンク

別れた後の恨み怖すぎる・・・

縁切り神社ってのは名前の通り縁結び神社の逆パターン。

安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)

縁切り神社で有名な安井金比羅宮。

⇛安井金比羅宮の公式HPはこちら

公式がなんかすごいぞ・・・。

けいけいは女友達に聞いたんだけど「縁切り神社って凄まじい呪いの絵馬がある」らしい。

なにそれ面白そう、ということでちょっとググって見たんだよね。

⇛縁切り神社のまとめはこちら

もともとは

「お互い綺麗に別れて次のいい人を見つけようね!」

って感じだったんだけどやっぱり恨みは怖いもので
地獄絵図のような呪いの絵馬がかけられているんだって。

下手なホラー映画よりもリアルな怖さがあるかもよ。
スポンサーリンク

夏のちょっと意外なデートスポット。(マジで別れないようにね)

心霊スポットでもないけどちょっと意外なデートスポットかも。

または彼氏彼女がいない友達複数でワイワイしながらいってもいいね。

夕暮れにいけば怖さは2倍。

体感温度も下がりそうだから軽く羽織れるパーカーとかがあるとよさそうだね・・・。

ただし、そのあと本当に別れたり仲が悪くなって絵馬を書くようなことにならないように!

スポンサーリンク