10代学生メンズが初夏の5月6月に着れるおしゃれ7分袖シャツベスト5!


初夏の陽気に誘われ、
活動的になってくる季節。

いつもはインドア派で過ごしていても
たまには「やっぱ出かけようかなー」
と思えてくる。そんなウキウキ気分の5月。

これからの新しい出会いや
いつもの仲良し友達にも好印象の
七分袖シャツを教えちゃうよ!

スポンサーリンク


 初対面でも好印象なかっこいい系ストライプシャツ

ストライプリブ七分袖シャツ(ブラック)

爽やかストライプのシャツは初対面でも好印象。

このシャツは細めシルエットで
丈が短めだから、ジャケット感覚で
気軽に羽織るだけでオシャレに見えちゃう超優れもの。

いつもの白Tシャツにジーンズの
着こなしでも、このシャツを
アウターにするだけでカッコよくなるよ。

さらにボタンとリブ袖のブラックが
アクセントになって、シンプルな
ストライプシャツを引き立たせてるのだ。

ボトムにブラック色のジーンズを
合わせると男らしさとオシャレ感がさらにUP。

 

 軽やかで人気のデニムシャツは同級生〜年上お姉さんにも好印象

7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ

大人気のデニム素材に
ケミカルウォッシュ加工がされてるから
オシャレ感の高いこのシャツ。

ふつうのデニム生地ほど
厚みがない分、軽やかな印象だよ。

またデザインがシンプルな
ウエスタンシャツだから、
ほどよい男らしさのイメージもいいね。

例えばクロップドパンツと
素足にスニーカーで着こなせば、
爽やかさにちょいワルな雰囲気が加わるよ。

同級生の女の子だけじゃなくて、
憧れの年上なキレイ目お姉さんからのウケも良いのでオススメ。

 

 癒し系女子に人気の爽やかブルーシャツ

ライン入り綿麻七分袖シャツ(ブルー)★

ブルーシャツは爽やかな定番シャツ。

でもこのシャツはそれだけじゃない。

素材が綿と麻を使っているから
速乾性もあって着心地も爽やか。

また細身シルエットだから
アウターとしても、ニットや
カーディガンのインナーとしてもOK。

超優れものシャツだよね。

ボタン周りや襟の内側のチェック柄や
黒いボタンがほどよいアクセントとなってオシャレ。

淡いブルーは癒しカラーでもあるから、
ほんわかな癒し系女子には特に人気。

 

 シンプルな白シャツは爽やかさの王道アイテム

オックスリブ付七分袖シャツ(ホワイト)

学生服でホワイトシャツって
着なれてると思うけど・・・

「爽やかイメージのシャツの王道」
って知ってたかな?

爽やかでシンプルなシャツは女子に好印象!

さらにこのシャツのポイントは、
素材と袖のリブデザイン。

通気性抜群のオックスフォード素材を
使ってて袖口リブのブラックがオシャレ。

またボタンのブラックも
引き締めアクセントなっているから
さり気なくオシャレが出来ちゃう。

この「さり気なくオシャレ」
女子ウケするキーワードだよ。

 

 顔色が良く見えるマルチカラーストライプシャツ!

マルチカラーストライプ切り替え7分袖シャツ

女の子ウケの良いストライプシャツ。

襟元の明るいマルチカラーが
さらに印象をUPさせているんだ。

顔に近い襟元の部分って
実は好印象にはとっても
重要なところなんだよ。

襟元のマルチカラーが顔色を
よく見せてくれるし、明るい印象に。

グループデート、カラオケや
ボーリングなどのお出かけ。

または初デートのときでも、男女問わず
好感を持ってもらえるからイメージアップにはかかせない。

あとは笑顔で皆に接すれば人気者になれちゃうよ。

風が気持ちよい5月の休日向けに、
明るく、爽やかなオシャレイメージの
かっこいい七分袖シャツランキング。

いつもの仲間はもちろん、
新しい出会いの場でも好印象間違いなし!

ぜひ、気になったシャツを選んでみてねー。

スポンサーリンク