20代メンズが爽やかおしゃれになれる7分袖カットソーランキング!


ゴールデンウイークが過ぎ、
日差しが強くなってくるこの季節。

BBQなど友達とのアウトドア
イベントなども増えてくるし楽しみだよね。

今回は夏に向かって軽やか、
爽やかイメージの7分袖(6分袖)
カットソーランキングを紹介するよー。

スポンサーリンク


 清潔感と爽やかさはホワイトカットソーが定番

フライス7分Tシャツ(ホワイト)

ホワイトは爽やかイメージの定番。
このTシャツは伸縮性の高い
フライス素材だから、着心地も抜群。

そのままアウターとして1枚で着てもOKだし、
パーカーやシャツジャケットの
インナーとして着てもカッコいい。

女の子ウケする「清潔感」「爽やか」イメージだね。

BBQなどのアウトドアイベントは
デニムシャツをサラッと羽織って、
ボトムはチノパンのコーデを。

爽やかカジュアルでちょっとワイルドな
イメージで好印象間違いなしだよ。

ホワイトはどんな色や柄とも
合わせやすいから、コーデも自由自在。

 

 ジャガード柄はさり気なくおしゃれな柄物カットソー

7分袖ジャガードデザインカットソー

柄物って
「カッコよく着こなすのが難しそう」
と思われるけど、このジャガードデザインなら大丈夫。

なぜなら、さり気なくオシャレなデザインだから。

「さり気なくオシャレ」
女の子ウケするポイントだから押さえておこう。

またジャガードデザインは
「男らしさ」を感じさせる柄。
清楚系女子や可愛い系女子には特に好印象!

「さり気ない男らしさ」のイメージで
勝負したいときは、オススメのカットソーだよ。

 

 落ち着いた男らしさがかっこいいボーダーカットソー

マルチボーダーTシャツ(ブラック)

マルチカラーって華やかなイメージだけど、
このマルチボーダーカットソーは落ち着いたイメージ。

ブラックとグレーの濃淡3色がほどよい
「明るさ」と「男らしさ」を演出してるから、
無地とはちょっと違うオシャレな印象。

ボトムはシンプルに細身のストレートジーンズ。

足元はブラウンやブラックの
マウンテンシューズを合わせれば、
かっこいい「男らしさ」コーデになるよ。

アウトドア男子を好む
ナチュラル癒し系女子には特に好印象!

 

 シルエットが綺麗な無地のカットソー

リブ付き6分袖プレミアムコットンカットソー

無地のカットソーってシンプルで合わせやすいよね。

でもなかなか「オシャレでピッタリ!」
のものを見つけるのってむずかしいんだよね・・・。

でもこのカットソーは
超長綿(ちょうちょう綿)という
高品質のプレミアムコットンを使ってるよ。

シルクのようなほどよい光沢感、
カシミヤみたいな柔かい肌触りで着心地も抜群。

また体にフィットする美シルエットだから、
カットソー一枚でもカッコよく着こなせるのだ。

シンプルでスマートな着こなしが
出来るから、幅広い女子から好印象だよ。

 

 女子ウケ要素満載のネイビーカットソー

Uネック七分袖カットソー(ネイビー)

「清潔感」って女の子ウケする
着こなしの注目キーワード。

ネイビーは、この「清潔感」を
印象付けるのにピッタリ!の色。

また、マリンのイメージもあるから、
「爽やか」な印象になるんだ。

このカットソーはUネック(丸襟)。

優しい雰囲気も出せるから、「清潔感」
「爽やか」「優しさ」と、正に
女の子ウケするキーワードが満載!

だから、コーデもシンプルにするのがおすすめ。

例えば、ボトムに細身ストレートの
ホワイトジーンズ。
足元は素足にブラウンのデッキシューズ。

ポイントにシルバーアクセの
ネックレスを合わせればキレイ目
カジュアルでかっこいいよ。

今回は女の子に好印象を与える
カジュアルなオシャレカットソーランキング!
「清潔感」「爽やか」「男らしさ」
キーワードに紹介してみたよ。

ぜひBBQなどのアウトドアイベントや
気になる女の子との初デートなどに
ベストなカットソーを選んでねー。

スポンサーリンク