30代向け大人の男らしさ香る夏のオシャレな7分袖パーカーランキング

プライベートスタイルでキレイ目カジュアルは女の子に超人気!

「だけど、何を着たらいいんだ?」と迷っているメンズにオススメなのがパーカー。

カッコよくて、大人なキレカジにピッタリの7分袖パーカーをランキング形式でご紹介。

スポンサーリンク

社会人に馴染み深いシャツと同じ素材のおしゃれパーカー

シャンブレー7分袖シャツパーカー

出典元;メンズスタイル

シャツって社会人にとっては、なじみのあるファッションアイテム。

この七分袖シャツパーカーは素材がシャンブレー。

シャツの素材として人気なんだよ。

着心地もサラッとしているし、
何よりほど良い爽やかな男らしさを出せるんだよ。

この「ほどよい男らしさ」に女の子は
「かっこよさ」を感じて好印象間違いなし。

オススメのコーデはインナーに白のカットソー、
ボトムは黒のチノクロップドパンツを合わせよう。

大人のキレカジスタイル好きな清楚系女子にモテる着こなしが出来るパーカー。

ナチュラル系女子ウケするプルオーバーパーカー

ボリュームフード5分丈プルパーカー

出典元:スプートニクス

春夏のカジュアルファッションでは、特に人気のマリンスタイルがおすすめ。

このパーカーはプルオーバータイプ。

だから着やすくて首元のフードのほどよいボリューム感が、シルエットをオシャレに見せてくれる優れもの。

コーデとしてはオフホワイト×ネイビーのボーダー柄プルパーカーに、ボトムはブラックの細身ジーンズ。

足元は素足にデッキシューズを合わせ、清潔感のある爽やかマリンスタイルのキレイ目カジュアルがおすすめ。

ナチュラル系の可愛い女子には特に好感度が高い着こなしが出来るパーカー。

 

裏地ボーダーがおしゃれなカジュアルパーカー

裏地ボーダーデザイン7分袖パーカー

出典元:メンズスタイル

このパーカーの魅力は裏地に使われているボーダー柄。

表地じゃなくて、裏地にボーダー
というのが女子的にはかなりポイント高い。

ボーダー柄は、爽やかイメージの代表柄で大人気なのだ。

コーデ例としては・・・

パーカーのボーダーデザインをさらっと
際立たせるために、インナーは
シンプルなホワイト無地カットソーを合わせよう。

ボトムはブラックパンツでシックに
全体を引き締めるのがベスト。

カッコいい大人のカジュアルコーデは
可愛い系女子やエレガント女子ウケが高いのがポイント。

 

無地にはないかっこよさのジャガードパーカー

ジャガードデザインダブルジップパーカー 5分袖

出典元:メンズスタイル

休日はリラックスモードになりがち。

でもやっぱり女の子や彼女に「オシャレじゃん!」とか「今日かっこいいね」って言ってもらいたいのが男の本音。

このジャガードデザインのパーカーは、
その両方を満たしてくれる優れもの。

  • 無地とは違うカッコよさ
  • 大人の男らしさ
  • さり気ないオシャレ感

があるから、女の子ウケ抜群!

大人のメンズファッションとしては、例えばインナーにホワイトシャツ。

ボトムにブラックのストレッチデニムを合わせてさり気なくオシャレ。余裕のキレカジスタイルがカッコいいパーカー。

夏真っ盛りでもさらっと羽織れる半袖パーカー

杢デザイン半袖パーカー

出典元:メンズスタイル

暑い時期に爽やかカジュアルで大活躍のパーカー。

いろんなパーカーが出てるけど、この半袖パーカーは、ちょっと一味違う魅力を演出してくれるよ。

ポイントはオシャレな杢デザイン。無地にはないシャレ感のある雰囲気が出せるんだ。

また、半袖なので真夏でも簡単に爽やかコーデが実現出来るんだよ。

オススメの着こなしは黒のパーカーに
ボトムはオリーブ色のカーゴパンツ。

インナーにはホワイトのカットソーを
合わせて大人の男らしさを印象付けよう。

大人エレガント系女子ウケは抜群だから試してみてね。

仕事だけじゃなく、オフタイムも「カッコいい」。

まとめ

大人の男らしさ香るオシャレな7分袖パーカーランキング。

休日のおでかけや新しい出会いの合コン。

彼女とのデートにオシャレで男らしいパーカーでかっこいい大人の男になってね!

スポンサーリンク