雰囲気イケメンは香りにも気をつける~香水の活用方法~


「男が香水??そんなの必要ないじゃん・・・。」

待て待て。

雰囲気イケメンになりたいのなら
香りにも気を使ったほうがいいですよ。

スポンサーリンク


香水は使い方が大事

あなたは普段香水を使っていますか?

え?

使わない?

 

まあ、使っていない方も多いですよね。

でも、周りは以外と気にしてますよ?

オシャレなファッションで外見を整えたら、
オシャレな香りで魅力をアップさせましょう。

特に女の子にはさわやかな香水を
付けているとかなりウケます。

 

ただ、いくつかのポイントがあるので
ちょっと説明していきますね。

 

きつすぎる香水は避ける

甘ったるい香りや、自分で
使ってみてあまりにも香りがきついと
思う香水はやめましょう。

基本的に香りの薄いものか、
シトラス系なんかが使いやすくておすすめ。

 

香水を付け過ぎない

初めて使う人にありがちな失敗。

とにかく香水を使いまくる。

日本人はそもそも体臭が少ないので、
香水は少しでOK。

自分の目の前に一回
吹きかけて、そこを歩いて通るくらいで十分です。

 

良く手首に付けて首まで
こする人がいますがそこまで
する必要はありません。

 

この2つは絶対に注意してください。

それを踏まえて選ぶなら・・・

爽やかで無難な香りの物。

これが一番いいです。

WS000008

清涼感を意識して選んでみて下さい。

けいけいは柑橘系が好きなので
薄く振って利用しています。

なくてもいいけれど、あなたの魅力を
更にアップさせてくれる素敵アイテムなので
手始めに1つ持っていると便利ですよ。

スポンサーリンク