学生メンズでも着るだけでかっこ良くなれる6月の全身コーデベスト5!

オシャレになりたいけど学生服と違って私服は全部自分でコーデを考えないと
いけないくからめんどくさい・・・。

女の子にモテるコーデがしたいけど、何を着たらいいかわからないorz

そんな10代の高校生、大学生メンズにけいけいが厳選したオススメのかっこいい全身コーデベスト5をご紹介!

スポンサーリンク

パーカーを使った自然なキレカジコーデは着こなしやすい

プリントパーカー×Uネック半袖T×ツイルチノパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

女の子に好印象のモテカジュアルでは
王道のアイテムがパーカー。

このプリントパーカーはグレー地の
ボタニカル柄でクール×ナチュラルな
雰囲気がかっこよさのポイント。

ホワイトのUネックTシャツで
爽やかなイメージをだすことも忘れずに。

ナチュラルカラーなオリーブ色の
チノパンツを合わせることで
ワイルド感が加わるからオススメのコーデ。

全体のシルエットは細身だからキレカジ。

クールでナチュラルなファッションは、
清楚系女子や可愛い系女子には特にモテるコーデ。

 

シャツを使った爽やか好青年コーデはウケがいい

綿麻七分袖シャツ×フライス7分T×クロップドパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

週末友達との遊びや気になる女の子との
街デートにオススメのコーデがこれ。

ブルーの綿麻素材の七分袖シャツが涼しげな雰囲気。

インナーに合わせたホワイトTシャツが
爽やかな好青年のイメージ。

ボトムのクロップドパンツの
ネイビーカラーと折り返し部分に
チラっと見えるチェック柄。

これがナチュラルなオシャレ感を出して
上品コーデにまとめてくれるのだ。

同級生の女の子だけじゃなく、
偶然街で気になる彼女と彼女のお母さんと
出会っても、爽やかな好青年はイメージ
幅広い人にウケる着こなしになるのがポイント。

 

女の子の母性本能をくすぐるジャケットコーデ

七分袖テーラードジャケット×ボーダー半袖T×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

可愛い系から大人エレガント系。
憧れキレイなお姉さん系の女子まで
幅広い女の子ウケするのがこのコーデ。

まずインナーのマリンボーダーと
ボトムのクロップドパンツの組合せが、
ナチュラルマリンな雰囲気だから女子ウケ抜群。

ホワイト×ネイビーのカラーコーデが
シンプルだけどオシャレなイメージなのだ。

アウターの短め丈テーラードジャケットが
ちょっとやんちゃな男子の雰囲気をプラス。

女の子の母性本能をくすぐるコーデになっているのもポイント。

 

男らしくワイルドにキメたいメンズにおすすめなコーデ

アンサンブル×デニムシャーリングクロップドパンツ(2点セット)

出典元:メンズファッションプラス

五分袖ジャケット風カーディガンと半袖Tシャツのアンサンブルは、カーディガンのブラックとTシャツのプリント柄が大人雰囲気のアイテム。

ボトムにブルーのシャーリング
クロップドパンツを合わせることで
きめ過ぎないオシャレな抜け感、
ラフさが加わっているからかなりカッコいい。

全体コーデのイメージとしては、
ちょっと大人な雰囲気に少し
やんちゃな感じがアクセントとなってワイルドな男らしさ。

ワイルド系の男らしさは特に
可愛い系女子にはたまらない魅力。

おしゃれ初心者メンズでもバッチリモテるコーデになれちゃうよ。

 

クールで爽やかなモノトーンコーデはかっこいい!

綿麻七分シャツ×マルチボーダーT×麻混ショートパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

ブラック系のマルチボーダーTシャツとブラックの七分袖シャツのコーデが
大人な雰囲気でカッコいい組合せ。

ボトムに合わせたショートパンツの
ホワイトが絶妙な差し色となって
全体のコーデが爽やかさアップ。

この全身コーデのイメージはずばり、
アーバン(都会的)カジュアル。

ブラックのクールさにホワイトの爽やか、
涼やかイメージがコーデされてるから男らしくてカッコいい。

甘えたな可愛い系女子や、ナチュラル癒し系女子にはかなり好感度が高い着こなしだよ。

まとめ

友達との外出やグループデート。

気になる女の子とのデートなどあらゆるシチュエーションで、モテるおしゃれカジュアルな全身コーデ。

目的に合わせてカッコいい全身コーデを選んで見てねー。

スポンサーリンク