30代社会人メンズが夏の休日でもおしゃれに着こなせるパンツまとめ

仕事がデキる大人の男は女の子に好印象。だけど、「プライベートもカッコ良くいてほしい!」と思うのが女の子の本音。

今回はおじさんくさくない、爽やかで大人なアラサー向けメンズパンツをご紹介!

20代前半の社会人メンズ向けパンツはこちら

スポンサーリンク

清潔感と履き心地抜群のスキニーパンツ

グレンチェックパンツ

出典元:スプートニクス

スキニーパンツはシルエットが細身だからキレカジ向けだけど、細すぎは女の子から見て「イタイ」コーデになるから要注意。

このスキニーパンツは素材がしっかりしたツイル生地のリブだから、清潔感があるのがオススメ。またストレッチもあるから伸縮性があって着心地も良い。

大人な着こなし例としては、グレンチェックのパンツに細みのVネック半袖サマーセーターをラフに合わせる。

さりげないオシャレな着こなしは正当派お嬢様系の女の子に人気のコーデだからオススメ。

夏らしく足を見せたカジュアルクロップドパンツ!

8分丈麻リネン混ストレッチクロップドパンツ

出典元:スプートニクス

暑い季節、メンズパンツも涼しく爽やかに着こなしたいよね。

8分丈のクロップドパンツは足首が見えて涼しいけれど、選び方を間違えると子供っぽくなるから素材やシルエットが大切。

このクロップドパンツは素材も厳選されてる優れもの。綿と麻を特殊な方法で織ったプリペラ素材を使用。ほどよい風合い、高い通気性と良いことづくめ。

着こなしは、ナチュラルなパンツの風合いを生かしたコーデがオススメ。ベージュ色のパンツにブルーグレーのタンクトップ、アウターにブルーのフレンチリネンの七分袖シャツ。

カジュアル女子には「爽やかでかっこいい!」と特に好印象だよ。

足長効果バツグンの出来る男のチノパン

美脚ストレッチチノ

出典元:メンズスタイル

キレイ目カジュアルファッションの重要ポイントはシルエット。

このストレッチチノは素材、シルエットが計算されているから、穿くだけで誰でも脚が長く見えるのだ。

オススメコーデは、ブラックのストレッチチノに、トップをホワイトやブルーなど爽やか色の七分袖シャツを合わせた着こなし。

シルエットのキレイなストレッチチノに、きちんと感のあるシャツコーデ。スマートなデキる男のイメージで、大人エレガント系や大人可愛い系女子に好印象間違いなし。

インディゴブルーの男らしいアンクルデニムパンツ

ストレッチデニムテーパードシルエットアンクルパンツ

出典元:スプートニクス

長く愛されるものって、細部のこだわりが半端じゃない。

このテーパードシルエットアンクルパンツは、まず脚が1番キレイに見えるアンクル丈にこだわり感があること。

次に素材。スーパーストレッチをほどこしたインディゴブルーのデニムが着心地とさらに見た目の両方を満足させてくれる。

着こなしは、体にフィットするVネックの半袖ボーダーTシャツをラフに合わせるシンプルなマリンコーデがオススメ。

ナチュラルなフレンチカジュアル好きな女の子にはウケが良いパンツ。

スキニーが苦手なメンズにおすすめな男らしいパンツ

ヒゲ加工シンプルデザインパンツ

出典元:メンズスタイル

スキニーパンツって、キレカジには定番のファッションアイテムだけど体にピッタリしすぎるから、

「窮屈なんじゃないの?」って敬遠していた人にオススメのパンツがコレ!

このデザインパンツは、ほどよいストレッチ性ではき心地が抜群。またヒゲ加工がされているので立体感があり男らしい雰囲気が出せる。

コーデ例は、ホワイトのデザインパンツにブラックのポロシャツ合わせる着こなしがオススメ。

スッキリモノトーンの着こなしが大人の男らしさを印象づけて、甘えた可愛い系女子には好印象だね。

まとめ

会社でのスーツ姿だけでなく、プライベートもカッコいい「デキる男」のイメージにピッタリの爽やかメンズパンツランキング!

ぜひ、大人な男にふさわしいオシャレなメンズパンツを着こなして、カッコいい夏を過ごしてみてね。

30代メンズにおすすめの通販サイトまとめはこちら↓

スポンサーリンク