地味ファッションメンズをおしゃれにしてくれるネックレスランキング

メンズのキレカジファッションって女の子に大人気。

でもシンプルすぎるとただの地味スタイルなっちゃうから要注意。

そんな時のお助けアイテムとしてオススメなのがネックレス。難しそうって思うかもしれないけど、意外と簡単。

おしゃれ初心者でも挑戦しやすいシンプルなネックレスを紹介するね。

スポンサーリンク

どんな服装に合わせやすいリングネックレスは女の子ウケもいい

キーリングデザインネックレス

出典元:メンズスタイル

このネックレスの魅力はまずデザイン。計算されたリングの大きさや厚み。

そしてさりげなくオシャレに刻印された英字デザインがシャツやカーディガン、
カットソーに抜群にマッチ。

チェーンではなく革紐だからさり気ない「高級感」や「男らしさ」も出せる。

また革紐に留め具が通されているので長さの調節も可能。見た目だけでなく使いやすいデザイン。

どんな女の子にもウケが良い
デザインだからまずもっておきたいネックレス。

さり気なく見せるおしゃれチョーカー

チャームチョーカー

出典元:メンズスタイル

このネックレスの最大のポイントは軽量なこと。

首元に付けても重くなくてさり気なく見せられるんだよね。

ヘッド部分が小さくデザインされてるから派手すぎず、色んなタイプのトップスと相性抜群。

そしてブラックの紐とシルバーのヘッド部分がクールな男らしさを演出。

紐が短めだから、シャツやカットソーのVゾーンからちらっと見せるのがコツ。

この「さり気なくオシャレ」は女の子ウケがよいキーワード。清楚系カジュアル女子には好印象なチョーカー。

 

おしゃれでかわいいダイスネックレスでギャップを作る

ダイスネックレス

出典元:SHOPLIST.com

アンティークゴールドで
ダイスデザインがオシャレなネックレス。

ヘッド部分の立体的なダイスデザインが
小ぶりながらも存在感があって超カッコいい。

また使用しているブランウンの
革紐がアンティークゴールドと
ほどよくマッチしていて「高級感」もある。

シンプルなカットソーに合わせるだけで
オシャレに見えて使いやすいデザインだよ。

小ぶりなヘッド部分のダイスが
可愛いくてオシャレな雰囲気もバッチリ。

大人可愛い系女子や
ナチュラル癒し系女子には好印象間違いなし。

 

ネックレス、ブレスレット、アンクレットに使える万能アクセ!

ネックレスやアンクレットにもなる3WAYブレスレット

出典元:スプートニクス

このアイテムの魅力はネックレス以外に、ブレスレットやアンクレットとしても
使える万能アイテムというところ。

細かく編みこまれた一本の紐はカラーバリエーションも豊富な8色。

ネックレスとしてならシャツやカットソーの色と合わせると、オシャレ感がさらにアップするよ。

例えばホワイトのカットソーの上にブルーの七分袖シャツをラフに合わせたカジュアルコーデに。

3WAYブレスレットのブルーをネックレスとして合わせれば、さり気ないけれどカッコいい着こなしになるからオススメ。

1つで3つのパターンを使いこなせるネックレス。

立体感のあるプレートネックレス

シルバープレートネックレス

出典元:SHOPLIST.com

このネックレスの特徴はヘッド部分のプレートデザイン。シンプルでありながらもほどよい立体感がカッコいい。

さらにしっかりと厚みのある
シルバーチェーンが男らしさをUPしてて
初心者のネックレスとしては使いやすいね。

コーデとしてはネックレスのシルバーのメタル感に合わせてライトグレーや
ホワイト、ブラックのVネックカットソーに合わせるのがオススメ。

スタイリッシュなカラーコーデが首元のVゾーンを強調して男らしい着こなしのポイントに。

年代を問わずシンプルに付けられるネックレス。

薄着になる季節、夏のファッションのワンポイントに使えるシンプルでオシャレなネックレスをピックアップしてみたよ。

初心者でもシンプルでつけやすいネックレスだから、合コンやデートにカッコよくつけてみてね。

スポンサーリンク

6月のメンズ向け、おしゃれな服装とコーデポイントまとめ

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧