付き合った彼女が拗ねちゃったら素直に謝ってお詫びすること!!

ども、けいけいだよ。
実は昨日まで彼女と
喧嘩(でもないか)をしてたんだよね。

で、1つわかったこと。
拗ねてる彼女には
こっちが
謝ってお詫びしてあげるってこと。

スポンサーリンク

いきなり音信不通。なんで!?

丁度1週間くらい前かな。

それまで普通にやりとりしてた
彼女がいきなり返事返ってこなくなった。

1日くらいなら寝てたり、
疲れてんのかなーって思ってたけど
さすがに4日過ぎたくらいから

「あれ、既読もつかないしどうした??」

って心配と

「なんか俺まずいこと言ったのかな・・・」

って不安になってきたんだよね。

電話しても出ないし。

さすがに困ったので、
共通の友達にちょっと話しを聞いてみた。
スポンサーリンク

原因はおみやげを買って来なかったこと。

それで返事返さなかった理由が判明。

けいけいがちょっと遠出するので
「お土産何がいい?」って聞いたんだよ。

その時彼女が欲しかったものが
ジバニャンのぬいぐるみで、
それって地元でも買えるのね。

で、移動先で覚えてはいたんだけど

「地元で買えるし持って帰ることを
考えると帰ってから買った方がいいか。」

って思って買わなかったんだよ。

その買ってこなかったことに
対して「せっかく約束したのに!!!」というわけ。

彼女「ジバニャン買ってきた??」

けいけい「こっち(地元)で買えるから買ってないよー」

このやりとりがアウトだったんだって。

今まで彼氏からそういうプレゼントを
あんまりもらったことなかったみたいで
すごく楽しみにしてた分がっかりして。

それで完全に拗ねちゃった。

そっからもう毎日誤りの連絡ばっかり。

でも返事ないし、結構凹んだよ。

で、こないだの誕生日にごめんね
ってことと、誕生日おめでとうって連絡をしたら・・・

「洋服買ってくれたら許してあげる。ばーか」

っていう返事がやっときた。

今回は完全にけいけいが悪いから
全然OKしたけどね。

ちゃんと誤ってお詫びにどこか連れて行ってあげよう

女の子って些細なことでも
傷ついたり、怒ったりする。

ここでこっちが言い返したら
本当に気まずくなのでそれは避けよう。

連絡が全くつかない時は彼女の
友達などにさりげなく聞いてみるのがおすすめ。

こういう問題は付き合ってから
起こることが多いので、せっかく
出来た彼女とは仲良くね。

もし同じような状況になったら
まずはきちんと謝ること。

それからお詫びにデートに
連れて行ってあげたり、プレゼントをしてあげるといいよ。

金額の問題じゃなく、気持ちの問題ね。

女の子は自分のためにしてくれたり、
考えてくれたって気持ちが嬉しいから。

もちろんデートの時は適当な服じゃなくて
少しでもかっこよく見える服を着ていくんだよ。

「そんな事言っても選び方がわからんのだって!!」

っていうメンズはコーデ買いから始めてみよう。

⇛10〜20代のメンズならメンズファッションプラス

⇛20〜30代のメンズならメンズスタイル

この2つから気に入った服を選んでみてねー。

スポンサーリンク

6月のメンズ向け、おしゃれな服装とコーデポイントまとめ

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧