大学生メンズ向け夏のすぐにかっこよくなれる全身コーデベスト5!


梅雨に入ってこれがあければ夏。
ますますアウトドアイベントも増えてくるよね。

サークル仲間とBBQへ出かけたり、
彼女とお祭りデートや花火デート。

そんなウキウキのシーズン。

そんな夏のイベントでカッコよくて
女の子にモテたい大学生メンズ向けの
全身コーデを5つピックアップ!

スポンサーリンク


 男らしくてかっこいいカジュアルコーデはデニムシャツを使おう

七分袖デニムシャツ×プリントTシャツ×スキニーブーツカットパンツ(3点セット)

このコーデは男らしい雰囲気のモダンカジュアル。

ホワイトにブラックプリントのTシャツと
ブラックのブーツカットパンツが
大人でスタイリッシュな雰囲気。

アメカジ定番のデニムシャツを
アウターにラフに合わせてるから、
全体のコーデに男らしいカジュアルな雰囲気がプラス。

クール&カジュアルなイメージだから、
原宿系、ギャル系、カジュアル系の
女の子にモテるコーデ。

シチュエーションとしては花火大会、
サークル仲間とのボーリングなどにもおすすめ。

 

 爽やかカジュアルな万人受けする夏のパーカーコーデ

ジップパーカー×Uネック半袖T×クロップドパンツ(3点セット)

ライトグレーのパーカーにホワイトの
半袖シャツ、ネイビーのクロップドパンツ
を合わせたこのコーデは爽やかカジュアルなイメージ。

優しく清潔感のある着こなしだから、
女の子ウケ抜群の着こなし。

また気取らない爽やかさが
万人受けするので好印象。

初対面の人と会うオフ会、
合コンなどに特にオススメ。

爽やかで話しかけやすい落ち着いた
雰囲気のあるコーデだから、清楚系、
カジュアル系の女の子には特に人気の着こなしだと思うよ。

 

 白と黒のシンプルなキレカジコーデ

デニムシャツ ニットソー ハーフパンツ

オフホワイトのカットソー、ブラックの
ストレットチノのモノトーンコーデは、
シルエットがスマートなキレイ目カジュアル。

白と黒のシンプルな着こなしが
都会的な男らしさを強調していてカッコいい。

アウターに軽く羽織ったケミカルウォッシュの
サックスブルーのシャツが爽やかな雰囲気。

爽やかカラー&美シルエットのキレカジだから、
清楚系、カジュアル系、コンサバ系の
女の子にウケがいい着こなしだよ。

シチュエーションとしては彼女と
ロマンチックな花火デート、または
サークルイベントのBBQや海へのコーデにもおすすめ。

 

 さりげないけど男らしい夏のカーディガンコーデ

五分袖ショールカーディガン×マルチボーダーTシャツ×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

シックな雰囲気のマリンカジュアルコーデ。

ボーダーTシャツは春夏マリンの人気アイテム。

このマルチボーダーTシャツは
色が落ち着いたブラック系でVネック。
男らしいカッコよさがモテポイント。

ボトムのクロップドパンツが
ラフな抜け感を出してくれるから
女の子から「さり気ないけどカッコいい人」って印象アップ。

アウターの淡いグレーショールカーディガンで
大人っぽさもプラスしてるのがポイント。

ギャル系、カジュアル系の女の子から
清楚系、コンサバ系まで好印象を
与えてくれる着こなし。

 

 マリンボーダーで親しみやすいカジュアルコーデ

サマーニット チノパン

ホワイト地にネイビーのマリンボーダーニット、
ベージュのチノパンはナチュラルマリンの着こなし。

イメージとしては「とっても爽やか」
「優しそう」という感じ。

爽やかさ、優しさは初対面には好印象のキーワード。

初めて会う人たちも集まる
サークルイベントにはベストなコーデ。

もちろん、気になる女の子との初デートや
彼女との花火デートにもOK!

清楚カジュアル系、コンサバ系
女子にはかなりウケもいい。

親しみやすさを出したいときにはオススメのコーデ。

ワクワク元気になる夏到来に向けて、
サークル、BBQ、花火大会などのシチュエーション別、
また女の子タイプに合わせた全身コーデを紹介してみたよ。

ぜひ、今の気分にピッタリのコーデを
選んで気になるあの子と楽しい夏を過ごしてね!

スポンサーリンク