ガリガリメンズがスキニーパンツをはくのは余計変に見えるの?


「ずっとガリガリ体型で、
大きめの服を着るとみっともない・・・」

そこで細身でスラっと見える体型を
活かせるスキニーパンツを考えてるメンズ。

「でも、ガリガリな自分がスキニーパンツを
はいたら余計変に見えちゃったりしないの?」

って思っちゃうことないかな?

スポンサーリンク


ガリガリ体型こそスキニーパンツは使える!

先に結論から言っちゃうと、
スキニーパンツをはくのは全然アリ。

けいけいが実際ガリガリ体型
(体重50kgないwww)だから
わかるんだけど、普通の太さのチノパンや
デニムパンツだと足回りがダボッとしちゃうんだよね。

狙ってそういう感じにしてるならいいけど
なんとなくでパンツを選んでるとみっともない。

「え、それサイズ合ってんの??」

って言われたこともあるし、周りから
思われてただろうしねえ・・・。

当時は足の太さなんて気にせずに
適当にチノパンをはいてたりしたなあ。

あとはなぜか大学時代はダボダボの
カーゴパンツ(動きやすいから)ばっかりだった。

今思えば恥ずかしい・・・。

それに対してスキニーパンツは
全体が細く、足のラインが出やすいパンツ。

ガリガリ体型のメンズはその足の
細さを活かしてスキニーを使っていくのがおすすめ。
スポンサードリンク

初めてのスキニーパンツは黒が安定。コーデにも合わせやすい

スキニーパンツにもいろいろあるけど
初めてチャレンジするなら絶対!!!

スキニーパンツ

どんな服装にも合わせやすいし
1年中使いまわせるところもポイント。

 画像のスキニーパンツはこちら

最初は無地の黒スキニーから
着こなしていくと失敗しないよ。

女の子に人気のキレカジスタイルを
簡単に作れるし、トップスでカジュアルさを
プラスしてMIXコーデを作ってもいい。

春夏はトップスを白系にしてメリハリを。

秋冬は黒やネイビーで落ち着いた感じにまとめよう。

けいけいも黒のスキニーパンツだけは
常にあるようにしてるよ。

「ヒョロく見えちゃうんじゃ・・・」

って思うかもしれないけどダボダボの
パンツをはいてた頃よりも周りから

「いいじゃん、絶対スキニーの方がいいよ!」

って言われるようになったから
ここはおすすめ出来る。

ちょっとアクセントを足して
よりおしゃれに着こなすならデザインがあるものもあり。

3ZIPスキニーブーツカットパンツ(ブラック)

まあ、安定の黒なんだけどね。

 画像のスキニーパンツはこちら

サイドのジップがあるだけで
さっきのスキニーと印象変わるでしょ?

これで全身をコーデすると・・・

オックス七分袖シャツ×ボーダーT×スキニーブーツカットパンツ

白と黒がメインのモノトーンコーデ。

スタイリッシュでシルエットも綺麗。
白シャツに目がいくから足の細さも
気にならない。

デートや合コンでもこのまま
いけば普通にかっこいいよ。

 画像のスキニーコーデはこちら

細身が好きな女の子は多い

最近の女の子が好きな男子って
「細身でスラっとしてる人」って言うんだよね。

でも体型ってそう簡単に変えられないよね?

その点ガリガリ体型のメンズは
服装さえしっかり似合っていれば
女の子からの印象はググっとアップ。

つまりガリガリ男子はラッキーってこと。

自分の体型を理解すれば
服装も考えられるし女の子にもモテる。

細い体型で悩んでいる男子は
この機会にスキニーパンツに挑戦してみてね!

スポンサーリンク