デニム、白パンツ、スニーカーで夏のギャル系女子にモテる男になれる!


夏といえば海やBBQ。
それもあるけど薄着になって
ちょっと派手目なギャルに目が言ってしまうもの。

そんなギャル系女子からモテたら
今年の夏はいつもより楽しくなりそうじゃない?

そこでギャルにモテるための服装で
必須アイテム3つを詳しくご紹介!

スポンサーリンク


ギャルが好むのは大人カジュアルなメンズ!

メイクがちょっと濃い目で、
茶髪や金髪。ヒールもはいて
ぱっと見気が強そう・・・。

でも、ギャルって意外と繊細。

最近は特にオラオラ系のメンズが
ギャルウケするってよりも
大人カジュアルな服装で自分のことを
大事にしてくれるメンズが人気。

しかし!!

やっぱり見た目(ルックス)は
ギャルウケする最重要ポイントなのだ。

優しくてもそれを見せる前に
「あ、こいつダサい」って思われたら
その場で対象外と思われてしまうからね。

ここでいうルックスは顔もそうだけど
ぱっと見の服装とかも含めた全体の話。

つまり、服装がギャルウケしない
コーデなのは致命的!!
スポンサードリンク

ギャルウケする夏のメンズ服アイテムはこの3つ。

「でもギャルウケするためには
何を着ればいいのかわかんないんだけど・・・」

って思ってるんじゃないかな。

大丈夫、エグザイルみたいな
ガチガチのイカツイ系じゃなくても
ギャルウケのコーデは作れるよ。
(エグザイル系が好きなギャルもいるけど。)

2015年のギャルウケメンズコーデに
必要なアイテムはたった3つ。

デニムで大人の男らしさをアップ!

カジュアルな雰囲気を簡単に
作ることが出来るのがデニム。

2015年はデニム人気もあって
ギャル以外にも人気が高い。

デニムといえばパンツを
想像するかもしれないけど
ギャルウケを狙うならデニムシャツがおすすめ。

七分袖デニムウエスタンシャツ(ストーンウォッシュ)

Tシャツにざっくり羽織るだけで
ワイルドで男らしい着こなしになる。

 画像のデニムシャツはこちら

また、デニムの小物系を取り入れるのもあり。

気になる女の子とデニムシャツの
ペアルックデートも女の子は喜ぶよ。

白パンツで清潔感と大人の色気をプラスしよう

白パンツはジーンズよりも
上品で大人っぽい。

白パンツ

この時全体をキレイ目コーデに
まとめすぎるとカチッとし過ぎるので
ちょっとカジュアルさをプラスすること。

 画像の白パンツはこちら

デニムシャツとかと合わせるのが
簡単ですぐにモテるギャルウケコーデ。

 白パンツを使ったモテる全身コーデランキングはこちら

スニーカーでカジュアルさと外しをプラス

お兄系というか、ちょっと
オラついてるタイプだと革靴が多い。

でもそこをあえて白のスニーカーで
外してあげると一気にカジュアルさがアップ。

スニーカー

スニーカーならとりあえず白が
一番無難かつ最近の人気カラー。

 画像のスニーカーはこちら

白パンツ、デニム、黒スキニーパンツ。
この3つ辺りとスニーカーを
組み合わせることを意識してみてね。

ギャルウケコーデの参考例

この3つのポイントを踏まえて
夏のギャルウケするメンズコーデをご紹介。

デニムシャツ カットソー パンツ

デニムシャツと白パンツを
合わせて、白のシューズで爽やかに。

キレイ目過ぎず、カジュアル過ぎず。
オラついてないから誰でも着こなしやすい。

 画像のコーデはこちら

デニム、白パンツ、スニーカー。

この3つのアイテムをしっかり
取り入れて夏のギャルから「あの人イケメン!」
って思われるコーデを目指してみてね。

スポンサーリンク