フジテレビのディグラム診断で相性のいい女子がわかる!?性格ミエル研究所にて。


さっき友達から教えてもらったんだけど
フジテレビの「性格ミエル研究所」。

そこで男女の相性の良さを
発見出来るディグラム診断ってのがあったんだと。

実際どんなものかやってみた!

スポンサーリンク


ディグラム診断ってなんなの?

ディグラム診断

ディグラムとは、心理学と統計学を掛け合わせて、
人間の性格を科学的に分析する診断法。

開発したのは心理学と統計学のスペシャリスト
ディクラム・キハラこと木原誠太郎。

ということらしく、心理学と
統計学を合わせた診断方法とのこと。

これで自分の診断と相性のいい
相手を見つければ会話が弾んだり
告白が成功する確率があがるんだって。

テレビでも紹介されたみたいで、
斎藤工(たくみ)さんと結婚相性が
No1の女性が判明するって内容だった。


占いとかこういう診断って
実際当たるのかはわかんないけど
面白そうなのでちょっとやってみた。

スポンサードリンク


ディグラム診断結果

 

とりあえずやってみて、出た結果はACボトム型。

自信家人間って書いてあるけどそれはないww

これ質問が20個あったんだけど
「はい」とも「いいえ」とも言える
質問が結構あったんだよね。

2回目にやったら結果は変わりそう。

女の子は診断とか占いはかなり好き。

けいけいも今日も女友達から
この話聞いたしね。

合コンとか、明日の学校での
女の子と話すきっかけにもなるし
その場で一緒にこのサイトで診断を
やって盛り上がるのもいいね。

ただ、相性がいいからって
なんでもかんでもうまくいかないのも事実。

よい部分は積極的に取り入れて
気になる子と仲良くなるきっかけにしよう。

ちなみに相性がよくないからって
その子と仲良くなれないわけでもないので安心してね。

⇛ディグラム診断が出来る公式サイトはこちら

スポンサーリンク

2015/06/18 フジテレビのディグラム診断で相性のいい女子がわかる!?性格ミエル研究所にて。 はコメントを受け付けていません。 恋愛コラム