白パンツを使った夏のかっこいい全身メンズコーデ、着こなしまとめ

白は「清潔感」「爽やか」「涼しげ」と好感度抜群のカラー。暑い季節は涼しげな印象を与えることができるから特に人気。

「女の子に好印象の白パンツをカッコよく着こなしたい。でも何を合わせたら・・・」

と組合せに頭を悩ませているメンズにオススメの白パンツコーデを紹介するよー。

スポンサーリンク

キメすぎないカジュアルさがおしゃれな白パンツコーデ

デニムウエスタンシャツ×ボーダーVネックT×クロップドパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

夏の季節感を上手く取り入れてるのがこのコーデ。

夏の定番柄で大人気のボーダー柄Tシャツに白パンツ。抜群の組合せだけど、これだけだとちょっとキメ過ぎっぽい。

カジュアルなスキがないと女の子が近づきにくいって思っちゃうからね。そこで男らしさ香るインディゴブルーのデニムシャツを合わせることで、ほどよい抜け感がプラスされてかっこいい!

爽やかなクロップド丈の白パンツを合わせることで男らしさとキレカジのバランスが絶妙なコーデ。

爽やかサックスデニムで夏の大人カジュアルコーデ

デニムシャツ カットソー パンツ

出典元:メンズスタイル

白はどんな色とも相性が良いからトップスに合わせる色によって印象がガラッと変わる。

優しいサックスブルーのデニムシャツとの組合せは爽やかでナチュラルな印象のカラーコーデだよ。

インナーに落ち着いた大人の男らしさを感じさせるジャガードデザインのカットソー。色がブラックだから全身のコーデをぐっと引き締めている。

クロップド丈の白パンツを合わせることで、夏のカジュアル感やラフ感もプラスされるから、大人の男の夏カジュアルにオススメ。

マリンボーダーを白パンツに合わせたカジュアルコーデ

綿麻七分シャツ×切替ボーダー半袖T×クロップドパンツ

出典元:メンズファッションプラス

夏のクールカジュアルな着こなしがこのコーデ。マリン風のボーダー柄を白パンツに合わせたコーデは爽やか、可愛い、オシャレと女の子から好印象。

アウターにブラックの七分袖シャツを合わせているのがポイントだよ。清潔感のある男らしいカジュアルシャツでマリンコーデにクール感がプラス。

また顔に近いシャツの色がブラックだから全身白系コーデをぐっと引き締めていて男らしさが際立つ着こなし。

カジュアルマリンにキレイ目がプラスされているから、ほどよい大人っぽさも感じられるよ。

ポロシャツを合わせた正統派カジュアルコーデ

重ね襟半袖ポロシャツ×ベルト付きクロップドパンツ

出典元:メンズファッションプラス

シンプルだけどさりげなく遊び心あるオシャレな着こなしがしたいメンズにオススメなのがこのコーデ。

裏地にブルーストライプのW襟デザインになっているポロシャツ、クロップド丈の
白パンツも裾の折返し部分がサックスブルーのストライプ生地。

白パンツにネイビーのポロシャツを合わせた着こなしは、清潔感や落ち着いた大人っぽさを感じさせるカラーコーデ。

また襟のあるポロシャツは正統派の男らしさがあるカジュアルの代表。でもフルレングスのパンツを合わせると夏のオシャレにはちょっとかたい着こなしになるのでNG。

クロップド丈の白パンツを合わせることで、爽やかな夏のカジュアルで好感度アップ!

チェックシャツを白パンツに合わせて爽やかおしゃれ

シャツ クロップドパンツ

出典元:メンズスタイル

夏の爽やかメンズカジュアルの代表がこのーコーデ。女の子に可愛い、オシャレと大好評の半袖チェックシャツ。

クロップド丈の白パンツとの相性は抜群。ほどよい肌見せが女の子をキュンとさせちゃうよ。

白はどんな色とも相性が良いけど、このレッド系のチェックシャツみたいな濃い色と合わせると白の爽やかさがさらに強調されてオススメ。

海、山などのアウトドアに爽やかな着こなしで女の子には好印象間違いなし。爽やかな風を感じさせる男のカジュアルの代表コーデ。

まとめ

夏の爽やかカジュアルに大人気の白パンツ。

トップスとのカッコいい組み合わせ方を伝授しつつおすすめのコーデを紹介したけどどうだったかな??

女の子ウケ抜群の白パンツだから、ぜひ自分に気に入ったコーデを選んで楽しい夏を過ごしてみてね!

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

季節別モテるコーデポイント

女の子にモテる夏のメンズファッションポイント、コーデまとめ

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧