童顔メンズでもかっこいい!夏のモテる全身コーデランキング!


童顔だから初対面でも女の子ウケが
良いのはうれしいけど、女の子に
「かわいい」と言われるのはちょっとな・・・

と悩んでいる童顔メンズに
オススメの全身コーデランキング。

親しみやすい童顔のよさを活かしながら、
男らしく大人っぽい雰囲気をプラスした
女心をぐっと掴んじゃうコーデを紹介するよ。

スポンサーリンク


 童顔かつ男らしい夏のモノトーンコーデ

オックス七分袖シャツ×ボーダーT×スキニーブーツカットパンツ(3点セット)

童顔の甘い雰囲気を服の色とラインで
辛口イメージと組み合わせたのがこのコーデ。

スキニーブーツカットのブラックカラーと
ストレートラインが男らしいイメージ。

顔の近くにくるボーダーTシャツも
大人っぽい雰囲気のブラック系と
シャープなVネックライン。

アウターに合わせたシャツが
爽やかなオックスフォード地。

さらに清潔感のあるホワイトカラーが
ブラック系の全身コーデに明るさを
プラスしているから、かわいい系、
童顔男子には正にぴったりの甘辛コーデ。

 

 夏の爽やかカジュアルを取り入れたマリンコーデ

ボーダーニットソー デニム

童顔タイプの上品な爽やかさを
引き立てる夏カジュアルのオススメがこのコーデ。

女の子に大人気の爽やか
夏カジュアル代表と言えばマリン風コーデ。

ホワイト&ネイビーのボーダーニットは
シルエットによってはかわいいイメージだけど、
細すぎず太すぎない絶妙なシルエットが大人な雰囲気。

またこのボーダーは胸元が無地の
パネルボーダーだから上品なイメージも。

ボトムに合わせたデニムが9分丈なのがポイント。

クロップドパンツだと組合せによっては
子供っぽい印象になっちゃうけど、
9分丈のストレートシルエットなら
おしゃれな雰囲気で大人コーデが完成するのだ。

 

 童顔だからこそデニムで男らしさをプラスしたコーデ

七分袖デニムウエスタンシャツ×Uネック半袖T×ベルト付きクロップドパンツ

童顔タイプ男子にオススメなのが
ちょっとやんちゃ風コーデ。

もともと顔が甘いイメージだから
服でちょっとワイルド感を出すだけで出来て簡単だしね。

ホワイトのUネック半袖Tシャツが爽やか。

ボトムに合わせたネイビーの
クロップド丈のパンツでほどよい抜け感が
プラスされて爽やか夏カジュアルに。

アウターにラフに合わせたデニムシャツが
ストーンウォッシュ加工で男らしい雰囲気。

優しい童顔タイプだからこそ、
やんちゃ系やチャラ系ファッションが
嫌味にならないからオススメ。

 

 爽やかさと少年っぽさを少し足したカジュアル夏コーデ

オックス七分袖シャツ×ボーダーVネックT×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

女の子ウケ抜群の爽やかコーデだけど、
童顔タイプにオススメなのがこの着こなし。

童顔の甘い優しい雰囲気を引き立てて
清潔感と透明感のある少年のイメージ。

この全身コーデはホワイトと
ネイビーのカラーコーデが爽やか。

ボーダーTシャツのVネックラインが
シャープでさり気ない男らしさ。

クロップド丈のパンツを合わせることで
透明感のある少年イメージがプラスされたコーデに。

ホワイトカラーのオックスフォード地の
シャツが爽やかな清潔感と落ち着いた雰囲気だね。

童顔メンズにはぴったりの爽やか
カジュアルコーデが出来上がるよ。

 

 やんちゃ風キレカジでかっこ良く見せるコーデ

七分袖テーラードジャケット×ボーダー半袖T×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

童顔タイプの男子にオススメな
やんちゃコーデにキレイ目カジュアルの
かっこよさがプラスされたのがこの全身コーデだよ。

可愛い、おしゃれと女の子ウケ抜群の
ホワイト系ボーダー柄Tシャツ。

ほどよい抜け感のあるクロップド丈の
パンツと合わせれば、誰でも簡単に
爽やか夏カジュアルスタイルに。

これだけでもおしゃれだけど、
シルエットによっては童顔男子には
少し甘すぎるコーデになりがち。

アウターにきちんと感のある
ライトグレーのテーラージャケットを
合わせているところがポイントだよ。

甘いコーデにほんのりピリッとアクセント。

ちょっとやんちゃ風にキレカジ。
女の子をキュンとさせてくれるコーデ。

女の子が話しかけやすい童顔タイプ男子の
魅力を活かしながら、男らしくカッコよく
魅せる全身コーデを紹介したけどどうだったかな?

カラーとシルエットを選べば
童顔男子ならではの大人カッコいいコーデが完成するよ。

女の子たちから
「優しいけれど恋愛対象には入らない男子」
とはもう言われないよ。

気に入ったコーデがあればチェックしてみてね!

スポンサーリンク