秋コーデをクールにまとめる厳選長袖シャツランキング!


秋シーズンのファッションに長袖シャツは必須アイテム!

爽やかでクールなカジュアルファッションに最適な長袖シャツを厳選してご紹介!

スポンサーリンク


秋コーデ向き長袖シャツランキング

WS000005

出典元:メンズファッションプラス

薄いピンクは以外と組み合わせやすく
カジュアルファッションに最適。

画像のように腕をまくってもいいし、
そのまま着てもOK。

袖口と前たて部分にラインのデザインが
入っていて無地よりもデザイン性が高く
アクセントになっていますね。

パンツをデニムで合わせると
色の組み合わせがはっきりして
カジュアルらしさを全面に押し出せます。

 

WS000006

出典元:メンズファッションプラス

デニム素材は色合いが落ち着いていて
クールかつかっこいいファッションになります。

シワ加工がされているので
最初からビンテージっぽく着こなせて
着慣れている感じなるんですよ。

細身のシルエットで決まってますし、
かっこいいカジュアルファッションにピッタリです。

WS000007

出典元:メンズファッションプラス

暖かい秋の日に着たくなる
シンプルで落ち着いた白の長袖シャツ。

素材が綿麻でサラッと羽織れる手軽さが魅力。

これを上着にしてもいいし、
上からカーディガンを羽織って
フォーマルファッションを狙うのもアリです。

WS000008

出典元:メンズファッションプラス

ネイビーは秋の落ち着いたイメージにピッタリ。

シルエットを重視した作りで細身で、
ボタンを閉じれば大人っぽく。

ボタンを開ければカジュアルに。

という2つのパターンを使いこなす事が可能です。
ダークカラーのシャツは持っておくと重宝しますよ。

WS000009

出典元:メンズファッションプラス

シャツにニットを重ね着するテクニックがありますが
それを1枚で可能にするフェイクレイヤードシャツ。

これ、2枚着ているように見えますが実は1枚なんです。

カーゴパンツを合わせれば
それだけでオサレカジュアルスタイルに。

重ね着が面倒な人には
手軽なので便利ですよ♪

秋コーデは落ち着いた、クールなというのがポイント。

カジュアルファッションにシャツを
取り入れて上手くお洒落になっちゃいましょう♪

スポンサーリンク