地味なメガネ男子がかっこよくなれる夏の全身コーデランキング!


メガネ男子は「インテリ」
「落ち着いた」大人なイメージ。

知的な感じがカッコいい反面、
地味で暗いっていうネガティブな面もある。

でもイメージは服装で作ることができるんだよ。

今回は知的なメガネ男子にオススメのワイルド、
アクティブな全身コーデランキングをご紹介。

スポンサーリンク


 大人っぽくもカジュアルなボーダーコーデ

カットソー クロップドデニム

「可愛い」「お洒落」「爽やか」
女の子ウケ抜群のボーダーデザイン。

「着てみたいけどちょっと自信がないな」
と感じているメガネ男子にオススメの全身コーデ。

パネルボーダーは胸元に無地部分が
あるから通常のボーダー柄よりも着こなしやすい。

雰囲気も大人っぽいからメガネ男子にぴったり。

ボトムに合わせたクロップドパンツは
立体感のあるシャーリング加工が男らしくカッコいい。

落ち着いたメガネ男子が着ると
知的な大人イメージに少しワイルド感が
プラスされたオシャレコーデになるよ。

 

 知的+やんちゃ風で女の子ウケ抜群のデニムコーデ

七分袖デニムウエスタンシャツ×Uネック半袖T×ベルト付きクロップドパンツ

インディゴブルーのデニムシャツが
ワイルドな雰囲気の全身コーデ。

Uネック半袖Tシャツはホワイトで爽やか。

ボトムは夏らしいクロップド丈の
デニムパンツを合わせているから
ちょっとやんちゃなイメージ。

でも知的な雰囲気のメガネ男子が
着こなすとやんちゃ風が和らいで
オシャレなバランスに。

知的にちょっとだけやんちゃ風が
プラスされて良い感じ。

クールで知的なイメージにほどよい
やんちゃな男らしさが女の子を胸キュンさせちゃうコーデ。

 

 メガネ男子も着やすいスタイリッシュな夏カジュアルコーデ

パーカー ニットソー クロップドチノ

この全身コーデは、シンプルだけど
オシャレな大人カジュアル。

ネイビー、グレー、ベージュの落ち着いた
ベーシックカラーはデザインによっては
地味になるけどこのコーデは大丈夫。

まずパーカーの裏地がオシャレなブルーストライプ。

クロップドチノはサイドジップが男らしくてカッコいい。

メッシュニットはほどよい透け感が
爽やかな大人の男の色気で女の子をドキッとさせちゃう。

各アイテムのこだわりある
デザインがスタイリッシュな雰囲気。

インテリ、大人イメージのメガネ男子には
取り入れやすいスタイリッシュ夏カジュアルでオススメ。

 

 アクティブさを出したパーカーメインのコーデ

チェック七分袖パーカー×半袖Tシャツ×ショートパンツ

パーカーを主役にした遊び心のある
やんちゃ風な雰囲気の全身コーデ。

着こなしによっては子供っぽく
なってしまうパーカーだけど、
このコーデはカッコいい。

フェイクレイヤードデザインの
パーカーは表地がシックなライトグレー。
裏面がオシャレな赤チェック。

また前立て内側にはホワイト、ネイビーの
ストライプとこだわりのあるデザイン。

ボトムにショートパンツを合わせて
やんちゃ風カジュアル感がアップ。

落ち着いたメガネ男子が着こなすと
知的プラスやんちゃなバランスの
意外性がカッコいいコーデになるよ。

女の子が話しかけやすいオシャレな
雰囲気が出せるのがオススメ。

 

 マリン風カジュアルな爽やかコーデ

オックス七分袖シャツ×ボーダーVネックT×ベルト付きクロップドパンツ

爽やかなマリン風カジュアルがオシャレな全身コーデ。

ホワイト、ネイビーのカラーリングが
爽やかな夏を感じさせて女の子ウケ抜群。

またホワイトカラー七分袖シャツが
きちんと感のあるイメージだから、知的で
落ち着いた雰囲気のメガネ男子には着こなしやすいコーデ。

ボトムに合わせたネイビーの
クロップド丈パンツはほどよい抜け感。

爽やかアクティブな少年っぽさが
プラスされて、女の子の
母性本能をくすぐる着こなしに。

爽やか+話しかけやすいラフ感を
出したいときにオススメのゆるカジコーデ。

落ち着いたインテリイメージの
メガネ男子の魅力を引き出す
全身コーデランキング、どうだったかな?

メガネ男子の持ち味の知的イメージに
やんちゃ風、ワイルド、アクティブと
プラスしたオシャレコーデ。

ぜひオリジナルのカッコいいコーデで楽しい夏を過してね。

スポンサーリンク