大学生メンズが女子からかっこいいと思われる夏のTシャツランキング!

夏祭りや花火大会、サークルの合宿や飲み会。どんなときでも「カッコいい人」って言われたい大学生メンズへ。

お出かけでも通学でもOK!な爽やか、オシャレでカッコいいメンズTシャツランキング、紹介するよー。

スポンサーリンク

大人っぽく見えるパネルボーダーTシャツ

パネル切替ボーダー半袖Tシャツ(ホワイト)

出典元:メンズファッションプラス

夏カジュアルのオシャレTシャツの
定番といえばボーダー柄。

女の子ウケも抜群だし、一枚持ってると重宝するTシャツ。またパネルボーターデザインは首回りが無地だから大人っぽい印象。

清潔感があり爽やかな雰囲気だから女子大生からは「オシャレでカッコいい」と好印象を与えることができるよ。

コーデはボトムにインディゴやネイビーのクロップド丈パンツを合わせブルー×ブルーで爽やか夏カジュアルコーデがオススメ。

キレイ目に使いやすいカラバリがあるカットソー

テレコ素材カットソー 半袖

出典元:メンズスタイル

シンプルなシルエットがカッコいいカットソー。細めの作りがラフすぎない雰囲気。

キレイ目な印象を与えたいときにはオススメだよ。

カラーバリエーションも着こなしやすいホワイト、ブラック、ワインの3色。

ナチュラルな爽やかさをアピールしたい時はホワイトのカットソーにオリーブの細めカーゴパンツを合わせよう。

品がありカッコいい夏カジュアルが作れちゃう。

さらに落ち着いた雰囲気をだしたいときは、さらっとカーディガンを羽織るのもOKだよ。

Vネックのシンプルな無地カットソー

日本製Vネック七分袖カットソー(ホワイト)

出典元:メンズファッションプラス

Vネックで無地のカットソーは色んなアイテムと合わせやすいからすごく便利。

また合わせるものによってイメージを
作ることができる優れモノ。

通学にはカットソー一枚で着こなして、
飲み会やお出かけイベントには
シャツやジャケットをラフに羽織る。

シチュエーションによって雰囲気を
簡単に変えることが可能だよ。

女子大生との合コンで大人っぽく
キメたいときにはブラックのジャケットを。

王道のイケメンコーデで「オシャレ」、「カッコいい」人という第一印象を与えることができるよ。

 

重ね着っぽく着こなせる上品なモノトーンカットソー

半袖レイヤードTシャツ

出典元:メンズファッションプラス

ホワイト地に襟や袖口からちらっと見える
ブラックがアクセントとなった上品な雰囲気のカットソー。

シンプルコーデが好きだけど、人とはちょっと違うオシャレがしたいメンズにオススメ。

生地表面の木目模様が落ち着いた大人な印象。鎖骨が見えるVネックのほどよい開きが大人の男の色気も感じさせてくれる。

女子大生をドキッとさせたいときには一枚で着るのがオススメ。

ボトムにはブラックやベージュの細身スキニーブーツカットパンツを。

キレイ目カジュアルを意識した着こなしは女の子がグッとくるコーデだよ。

爽やかで汗対策もばっちりなカットソー

Imstained素材ポケット付き半袖カットソー

出典元:メンズスタイル

爽やかは女の子ウケするキーワードだよね。

このカットソーは見た目だけじゃなく、着心地も爽やか。

汗ばむ夏の季節に大敵なのが汗ジミ。
このTシャツは汗かきのメンズには強い味方になるよ。

特殊加工のImstained素材が汗ジミを目立たせなくさせる。

またデザインも胸元に小さなポケットが付いていてさり気なくオシャレ。シルエットもキレイだから、ぜひカットソー一枚で着こなしてみてね。

ボトムはクロップド丈のパンツを合わせて夏カジュアルに。足元の抜け感がオシャレでカチッとしすぎない魅力が出て女の子に好印象。

カラーも5色あるから色違いを何枚か揃えておくと便利。

まとめ

今回は爽やか、オシャレ、大人カッコいい、ほどよいラフさがあって着こなしやすいTシャツを紹介したけどどうだったかな?

普段の学校生活や休みの日のお出かけ等・・・

色んなシチュエーションでカッコいいTシャツを着こなして、この夏を思う存分楽しもう!

スポンサーリンク

夏のメンズファッションおしゃれな着こなし、コーデまとめ

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

月別おすすめコーデ

5月のおしゃれなメンズファッションの着こなしと必須アイテムはコレ!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズに見てほしい記事まとめ

体型や服選びのお悩み

おしゃれ、ファッションに関するよくあるお悩み一覧