CATEGORY 女の子に選んでもらったコーデ

メンズファッションプラス

メンズファッションプラスの着れば誰でもモテるという夏のメンズ服セットを買ってみた。

夏が始まって出かけることも
多くなってきたんじゃないかな。

「夏の間に彼女がほしい!」

「服くらいはおしゃれにして少しでも
かっこいいと女の子から思われたい!」

と思っているメンズのために、
けいけいが自腹で着れば誰でもモテる
夏のメンズ服セットを買ってみたよ。

全身コーデランキング

20代社会人女子に春に着てほしいメンズコーデ5つ選んでもらってきた!

2月も2週目だね。どんどん暖かい日が
多くなってきて過ごしやすい。
春コーデもそろそろ
考えないといけない時期。

そこで20代社会人の女友達に
男子に着てほしい春コーデを
5つ選んでもらったよ!!

女の子が「(・∀・)イイ!!」と思った
コーデをチェックしてモテるメンズになっちゃおう。

MENZ-STYLE

オタク系女子が気に入った2〜3月に着てほしいメンズ全身コーデベスト5!

2月になって、寒かったり
暖かかったりよくわかんない日が多いね。

今日は友達のオタク女子に2〜3月くらいに
男子に着てほしいコーデを5つ選んでもらったよ!

アニメやゲームが好きな女の子は
リアルの男にどんな服を着てほしいのか?
ってところにも注目してね!

全身コーデランキング

現役女子大生の友達が選んだ12月に着て欲しいメンズ全身コーデベスト5!

もう2014年も残り1ヶ月ないねー。

12月は冬休みだったり年越しだったりで
友達や彼女と遊ぶ機会もおおいよね。

そこで現役女子大生の友達に、
「12月に男に着てほしいコーデ選んで!」
とお願いして数あるコーデの中から
5つピックアップしてもらってきたよ!

全身コーデランキング

現役女子大生がチョイスしたこの冬モテるロングコートの全身コーデベスト5!

ロングコートは身長が無いと似合わないし、
自分で組み合わせを考えるのはかなり難しい。

そこで現役女子大生の友達に
「ロングコートでかっこいいと思ったコーデを選んで!」
ってお願いしてモテる冬のロングコートベスト5をピックアップしたよー。