CATEGORY MENZ-STYLE

MENZ-STYLE

GWに急な予定!?休日でも服を届けてくれるメンズ服通販サイト紹介

さて、今週からいよいよゴールデンウィーク。

「予定がなかったと思ったけど
学生時代の同期と飲み会が・・・」

「気になる女の子とデートにいけることになった!」

みたいな急な予定が入って
「やべえ、何着ていこう・・・」
ってお悩みのメンズ、いるんじゃないかな。
大丈夫、メンズスタイルなら
おしゃれで女子ウケする服を
最短翌日に届けてくれるんだよ。

MENZ-STYLE

オタク系女子が気に入った2〜3月に着てほしいメンズ全身コーデベスト5!

2月になって、寒かったり
暖かかったりよくわかんない日が多いね。

今日は友達のオタク女子に2〜3月くらいに
男子に着てほしいコーデを5つ選んでもらったよ!

アニメやゲームが好きな女の子は
リアルの男にどんな服を着てほしいのか?
ってところにも注目してね!

MENZ-STYLE

12月1月のおしゃれ初心者メンズ向けコーデセットを10,000円で家に届けてくれるんだってさ。

今年もあと10日。年越しが近くなると
忘年会とかデート以外は家でまったりしてたいよねえ・・・。
「服買いに行くって言っても人多いしダルい・・・」

「そんなことよりもっと家で休みたい・・・」

って思うめんどくさがりな男子に
ぴったりなおしゃれで着こなしやすい
コーデセットを家に届けてくれるんだって。
しかも10,000円で。