TAG 冬の全身コーデ

MENZ-STYLE

12月1月のおしゃれ初心者メンズ向けコーデセットを10,000円で家に届けてくれるんだってさ。

今年もあと10日。年越しが近くなると
忘年会とかデート以外は家でまったりしてたいよねえ・・・。
「服買いに行くって言っても人多いしダルい・・・」

「そんなことよりもっと家で休みたい・・・」

って思うめんどくさがりな男子に
ぴったりなおしゃれで着こなしやすい
コーデセットを家に届けてくれるんだって。
しかも10,000円で。

全身コーデランキング

2014年冬のメルトンコートを使ったカジュアルメンズ全身コーデベスト5!

前回けいけいが個人的に
気に入ったメルトンコートはどうだった?
「コートだけ合ってもコーデ全体が
思いつかねーよ!」

「女の子からもウケがよくてカジュアルな
感じにまとめられるコーデないの?」

って思った男子もいるよね。

そこで、前回のメルトンコートを使った
2014年冬の女子ウケ抜群なカジュアルメンズ
全身コーデを5つピックアップ!