どうも、けいけいだよ。こないだメンズファッションプラスさんでアウターを3着買ったんだよね。ダッフルコート、Pコート、モッズコート。(まだレビューしてないのは記事にするので!)
しかし・・・まさかのアウター縛り福袋が出たことを今日知ったよorz
これだけで2015〜2016年の冬コーデ安心じゃん。
冬に大活躍のアウター達が3つも手に入る
今回のイベントはこんな感じ。アイドルが選んだモテるアウターが3つセットになった福袋。
確かに冬のメインアイテムといえばやはりアウター。インナーが変わっても、アウターが毎回同じだとマンネリだしダサい。
そこを考えたイベントみたいだね。でも、アウターって基本高い。だから一変に揃えるのが難しいんだよ・・・。福袋って言ってもまあ25,000くらいで1着分お得って感じでしょ。
って思ってた。
そしたらさ・・・
え?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
1着1万円以上するよ?けいけいそれ3つ買ったよ??はい、ちょっと凹んだ。
だって3着で合計30,000円越えてたもん。てことはこの福袋1つで70%オフか。すごいな・・・。
他のメンズ服通販サイトもセールはやってるけどここまで過激なやつは久しぶりにみた。アウターが違うだけで冬のコーデの印象はガラッと変わる。
だからみんな色とかデザイン、種類を揃えるんだけど一度に3つが手に入るのはデカイ。
いいなあ、これアウター買って無かったら間違いなくポチってたよ・・・。
ちなみに生地や質のことをちょっと言っておくと、ダッフルコート、Pコート、モッズコートに関してはかなり気に入ってる。これはまた詳しく書くけど。
フード付きのPコートとかヘビロテしてるよ。いや、気に入ってるから満足はしてるんだけどさ・・・。福袋・・・。
もしまだ「アウターどうしよっかなー」って思ってるメンズがいたら一度チェックしてみてね。3着あれば今年の冬はおしゃれに過ごせるので。