2016年まで使える冬のおしゃれなメンズアウター3点セットの福袋

どうも、けいけいだよ。こないだメンズファッションプラスさんでアウターを3着買ったんだよね。ダッフルコート、Pコート、モッズコート。(まだレビューしてないのは記事にするので!)

しかし・・・まさかのアウター縛り福袋が出たことを今日知ったよorz

これだけで2015〜2016年の冬コーデ安心じゃん。

スポンサーリンク

冬に大活躍のアウター達が3つも手に入る

メンズファッションプラス

今回のイベントはこんな感じ。アイドルが選んだモテるアウターが3つセットになった福袋。

[icon image=”arrow3-r”]公式のページはこちら

確かに冬のメインアイテムといえばやはりアウター。インナーが変わっても、アウターが毎回同じだとマンネリだしダサい。

そこを考えたイベントみたいだね。でも、アウターって基本高い。だから一変に揃えるのが難しいんだよ・・・。福袋って言ってもまあ25,000くらいで1着分お得って感じでしょ。

って思ってた。

そしたらさ・・・

メンズファッションプラス福袋

え?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

1着1万円以上するよ?けいけいそれ3つ買ったよ??はい、ちょっと凹んだ。

だって3着で合計30,000円越えてたもん。てことはこの福袋1つで70%オフか。すごいな・・・。

他のメンズ服通販サイトもセールはやってるけどここまで過激なやつは久しぶりにみた。アウターが違うだけで冬のコーデの印象はガラッと変わる。

だからみんな色とかデザイン、種類を揃えるんだけど一度に3つが手に入るのはデカイ。

いいなあ、これアウター買って無かったら間違いなくポチってたよ・・・。

ちなみに生地や質のことをちょっと言っておくと、ダッフルコート、Pコート、モッズコートに関してはかなり気に入ってる。これはまた詳しく書くけど。

フード付きのPコートとかヘビロテしてるよ。いや、気に入ってるから満足はしてるんだけどさ・・・。福袋・・・。

もしまだ「アウターどうしよっかなー」って思ってるメンズがいたら一度チェックしてみてね。3着あれば今年の冬はおしゃれに過ごせるので。

アウター福袋の詳細はこちら

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2018年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

夏のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら