秋冬だからってインナーに手を抜かないように!

寒くなってきたお陰で、町中でもコートやジャケットを着ている人を
多く見かけるようになってきましたね。

しかし、アウターがいくらかっこいいからってインナーが適当だと、室内で上着を脱いだ時にがっかりされちゃいますよ?

インナーが適当だとおしゃれが台無しに!?

外は寒いので、基本的にジャケットやコートを着ているこの季節。

しかし、室内はどうでしょう?お店や自宅だと暖房のかかりだす時期でもあります。

そんな時は上着を一度脱ぎますよね。
そういう時にインナーの印象は大事。

ジャケットを着ていた時は
あんなにカッコ良かったのに・・・

って残念なイメージを持たれてしまいます。

秋冬であっても、上着を脱いだ時のことを
意識してしっかりインナーにまで気を配りましょう。

そんなインナーでおすすめなのはこの3つ。

ボーダー7分袖

出典元:メンズファッションプラス

けいけいも使うのがボーダーの7分袖。

無地のカットソーと比べて、1枚でさまになるし、
華奢に見えなくなるのもポイント高い。

7分袖なのでブレスレットなども
さり気なく見せることが出来ます。

トリッキーロンT(ワイン)

出典元:メンズファッションプラス

黒やグレーになりがちな秋冬シーズンでも
使いやすいのがワインレッドカラー。

派手すぎず、落ち着いた印象を
1枚で作ってくれます。

レイヤード仕様なので、1枚で
デザイン性の高いおしゃれを着こなすことが出来ちゃいます。 

 

ニットに見えるカット素材アンサンブル(2点セット)(ネイビー)

出典元:メンズファッションプラス

重ね着しているかのように見せるデザインと
ネイビーとグレーのバランスが素敵なロンT。

Vネックなのも首元をスラっと見せてくれます。
寒い場合はマフラーを巻くのがおすすめですよ。

ゆるカジ系にはもってこいのアイテムです。

上着に気を配るのはもちろんですが、
上着を脱いだ時でもおしゃれでいられるように
インナーもチェックしておきましょうね!

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら