彼女から聞いた秋冬にしてもらいたいメンズファッションのポイント!

先日彼女と電話していて何気なく

「秋冬って男にどんな服装をしてもらいたい?」

って聞いたんですよ。そしたら女子目線ならではの
おしゃれポイントを発見することが出来ました。

11月12月は男が一番おしゃれな季節!

これ、彼女の言葉そのままです。

寒くなるこの季節は一番おしゃれに見えるんだって。

それはなんでかって言うと、
女の子は男の子にリードしてもらいたいもの。

リードしてくれそうな男の子は
落ち着いてて、大人っぽいファッションをしている人。

こんな人に惹かれるとのこと。

 

だから秋冬の落ち着いた感じの
ファッションがすごく魅力的に映るそうです。

なので、秋冬は奇抜さや派手さを重視するよりも
大人っぽさや落ち着いたイメージを出すことを意識しましょう。

インナーに白のシャツで、黒のジャケットを
さらりと羽織る。少し余裕があるくらいが
女の子は惹かれます。

そこに大人っぽさや落ち着きが出てくるんです。

色も秋冬シーズンは人気です。

黒、白、グレーは当然として、
今年流行りのネイビー。

秋らしさを演出するカーキやオリーブ。

クールで大人っぽいワインレッド。

この辺りが女の子は大好きです。

せっかく一番かっこよくなれる季節なんです。

思いっきりお洒落して気になるあの子に
注目してもらえるようにしませんか?

⇒モテるためにまず揃えたい必須アイテム10選はこちら

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら